The Curry

サバゲフィールドのカレーとくれば?

いつもはARTHURなのですが・・・(-。-)y-゜゜゜

今回はARTHURがお休みだったのでTSINGTAOでカレーネタです。(^O^)v



The Curry

三人揃って記念撮影!(o^-')b

J は大盛りを注文しましたが・・・

ARTHURとはちょっと違った・・・

何だその少年の様な爽やか笑顔は!(°∇°;)

しかも、カメラ目線で?(゜Д゜)


カレーの王子様ならぬ・・・

Young Nobleman of Curry !

三杉くん?ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ


カレー美味しかったです!(笑





同じカテゴリー(5.29 Battle City)の記事画像
container
Battle City
同じカテゴリー(5.29 Battle City)の記事
 container (2011-06-01 11:39)
 Battle City (2011-05-30 22:20)

2011年06月04日 Posted by MOGURA  at 13:34 │Comments(6)5.29 Battle City

この記事へのコメント
カレーとくれば王子!王子様はどこでカレーをッッ!!

居ないのでは食べれませんね~。
残念!ネタを楽しみにしていたのにっ♪

JさんはCMにでも出れそうな笑顔^^
MOGURAさんもカメラ目線にすればよかったのにっ!!

やばい!chiefさんの池面の座が・・・!
Posted by ペケペケ at 2011年06月04日 14:42
こんにちは!

若いって素晴らしいですネ!


うん、とっても妬ましいです♪(笑
( ゚д゚)、ペッ


昨日、社内の呑み会で受付嬢から、、、
「やっぱり、若い方が良いですヨ〜アハハ〜♪」
…と言われた、30台半ば目前の、いしやんより。
(゚Д゚;≡;゚Д゚) ヤダ、ヤダ〜!
Posted by いしやん at 2011年06月04日 15:09
メッチャさわやかですなぁ~

にしてもカレーの器がデカク見えてしまう(@_@;)
ボクの池面の座なんてすぐお譲りしますよ。。

これからは”お笑い” でしょ。。
Posted by chief at 2011年06月04日 15:52
>ペケペケさん

今回かカレーの王子様がお休みでしたので残念っした!

J の笑顔には笑いしましたね~

で、Chiefの池麺の座は当分揺るきませんよ!(o^-')ゞ
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年06月04日 17:59
>いしやん

若いって素晴らしいっす!

でも、うちらだってまだまだ負けちゃいられんのですよ~(屮゚Д゚)屮

オヤジにはオヤジのテクや魅力ってもんがありますぜ!

ねっとりした汗とか・・・(爆

受付嬢の20人や30人黙らせっちゃてください!(`_´)ゞ
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年06月04日 18:04
>Chief

とうとう池麺のお笑い誕生っすか?

しかし、お笑いの道も厳しいと思いますゾ!(>_<。)

その前にJ と二人でCMよろしくお願いします。

実と、際にカレーの器はデカクなかったですか?(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年06月04日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。