shooting range

前回のBCUゲーム後にALOHAクンからJ が次世代M4を譲ってもらいました!(o^-')b

セット内容はM4A1本体にNOVESKEのRAS・MAGPULのグリップ&ストック・PEQのバッテリー・EOTech553?と4Xブースターのレプ・フォアグリップなどの豪華一式です!

こんな豪華次世代M4のセットですが、給弾不良なのかあまり調子が良くないと言う事で格安にしてくれました!m( _ _ )m

でも、話だけで何処が調子悪いか撃ってみないと分からないので・・・(^_^;)



shooting range

今日会社が終わってからJ と二人で横浜・鶴見にオープンしたシューティングレンジACEさん に遊びに行って来ました!

J のM4はPEQのバッテリーが切れていたのでMOGURAのLi-Poを輪ゴムで固定して試射!

まぁ、弾が出れば十分っす。(笑



shooting range

距離は近いですがJ はバジバジターゲットを倒してました!

つか、ALOHAクン・・・

快調に弾出てましたよ~ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ

30分遊んでいましたが今回は不具合は発見出来ませんでした!



shooting range

ACEさんは今月末までGUNと弾を持ち込めば30分¥500というキャンペーンだったので!

もちろんMOGURAも遊んで来ましたぁ~

自分はこの手の場所に遊びに来たのは初めてなのですが10個のターゲットを何秒で倒せるかチャレンジ!まぁ、タイムは秘密です・・・(/_・、)



shooting range

で、ターゲットの装置ですが台の上にあるこのボタンで操作します。

ブルーを押せばターゲット上のタイマーがスタートします。

で、全てのターゲットを倒すとタイマーがストップします。

黄色のボタンを押すとターゲットが起き上がってきます。

またブルーのボタンを押してスタートです。

こんな装置が自宅に欲しいです!f(^_^)

あと、何がいいって無料の駐車場完備ってのは嬉しいですね~('-^*)ok





同じカテゴリー(and others)の記事画像
PRC-152
THE MOVIE Vol.5
Patch
karrimor
backpack
OUTLET
同じカテゴリー(and others)の記事
 PRC-152 (2021-01-20 20:40)
 THE MOVIE Vol.5 (2020-12-08 22:26)
 Patch (2020-05-27 12:10)
 karrimor (2020-04-08 19:21)
 backpack (2020-03-17 12:16)
 OUTLET (2019-12-24 21:57)

2011年06月08日 Posted by MOGURA  at 23:36 │Comments(16)and others

この記事へのコメント
チョロッパーシューティングは時間無制限、駐車場も勿論無料です!(笑)

オマケにBBQも付いてくるVIP待遇です!是非ご利用下さい( ̄∇ ̄)(笑)
Posted by チョロッパー at 2011年06月08日 23:55
おはようございます。

南国仕様の『M4』様が、養子入りですかぁ。
( ´艸`) ウフフ...


次世代ですかぁ。

羨ましいと同時に、妬ましい。(笑
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ...


んで、そんなレンジがあるんスね!

今度、連れてって下さ〜い!
(*^ー^)b ネッ
Posted by いしやん at 2011年06月09日 07:44
>チョロッパーさん

おはようございます。

BBQ付きシューティングレンジ魅力的です~

あれ?シューティング付きBBQでは?( ´艸`)

是非、今度お邪魔させていただきます!
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年06月09日 09:14
>いしやん

おはようございます!

トロピカルM4がやってキマした~ヾ(^▽^)ノ

これでJ もMy GUN持ちです。

初めてのGUNにしては豪華過ぎますがね・・・(笑

で、そんなレンジが最近オープンしましたのよ~

機会があったら一緒に行きましょう!
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年06月09日 09:20
こんちは!

自分もシューティングレンジに行きたいっス

お供させてくださいw

そして夜の麻雀大会も・・・
Posted by ラスカル at 2011年06月09日 10:30
>Rascal

ちわっす!

その流れからすると・・・

夜の麻雀がメインなのでは・・・?(;¬_¬)

まぁ、今度一緒にシューティングレンジ行きやしょう!
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年06月09日 10:47
domo!
よかった!!玉出たんスね~

これでひとまず安心だ。。

でわ、Jクンには3割り増しとお伝えくださいwww

詳しくは麻雀大会の時にでも~笑
Posted by ALOHA at 2011年06月09日 12:22
>ALOHA

ども!ど~も!

何も問題無く弾出てましたよ~(笑

3割り増し了解です。Σ(゜□゜;)

あと、チャージャーとノマグ、ガンケースが必要かもですね~

詳しくは府中競馬場で!(*^-^)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年06月09日 13:23
ひゃー
完成度の高いM4ちゃんですな~( ´ ▽ ` )ノ
また手強いライバルが出現?!

ってかイイですな~、仕事帰りにシューティングって( ̄◇ ̄;)
めっちゃオサレ感じますなd( ̄  ̄)
Posted by chief at 2011年06月09日 14:21
>Chief

このM4ちゃんはお買い得ですね!

でも、J は「重いっす・・・」と言っていました。

後は長距離で調整したいとこです。
まぁ、AGITOのレンジがいいかな~(笑

で!オサレじゃないですよ・・・ヽ(゜ロ゜;)ノ

湖洒落たシュー天狗Barとかなら話は別ですけどね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年06月09日 16:26
こんにちは、X-RATEDのtaikiといいます

シューティングレンジ楽しそうっすね

自分達の地元なんで、今度行ってみます

お近くみたいですね
どこかでお会いしましたら、宜しくお願いします
Posted by taiki at 2011年06月09日 17:30
>taikiさん

こんにちは!

昨年livedoorの方にコメントくださったX-RATEDさんですよね?

シューティングレンジは長物には距離が近すぎですが、ちょっと遊ぶには十分でしたよ!

で、自分も実家は鶴見区です。

どこかのフィールドでお会いしたらよろしくお願いします。
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年06月09日 17:37
とうとうJ君もマイガンですねー
しかも、なんという豪華仕様!
良い買い物したねー!
鶴見のレンジ、自分も興味あったんですが、中々楽しいそうですね!
今度行ってみます!
やや、同じ県内とは言え少し行きずらいんですが(笑)
Posted by sinn at 2011年06月09日 22:01
>SINNさん

ども!こんにちは~

ALOHA氏の豪華仕様のM4っす!

J が買わなかったら自分で購入も検討したくらいです。

で、鶴見のレンジは駅からもそんなに遠くないので電車でも余裕かと・・・(^O^)v
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年06月10日 11:16
さすがALOHA兄さん!3割増しは勘弁して下さーい(><)
Posted by J at 2011年06月27日 21:30
>J

麻雀できますか?

支払い分を麻雀で勝つって方法もありますよ!(`_´)ゞ

まぁ、ALOHA兄さんはかなり手強いみたいですが・・・(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年06月28日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。