Battle City

Battle City

昨日はyagu・CAMEL・Chief・MOGURAでBattle Cityで開催されたHOBBY SHOP C.Z主催の定例会に初めて遊びに行って来ました!(o^-')ゞ

本当はISHIYOUNGも一緒に参戦予定でしたが急遽出張でお休み。

毎年「この時期のサバゲは暑くて無理だね!」とか言っていますが毎年やってます・・・(/_・、)

昨日も本当に暑くてフラフラでした!
塩タブや水分も2リットルとか飲みましたが軽い熱中症になったと思います。(-。-)y-゜゜゜



Battle City

今回参加した定例会はスプリングテンションマガジン推奨と言うことで600発の定例会よりも落ち着いたゲーム展開で人数もかなり少なく楽しめました。ヾ(^▽^)ノ

人が少なかったのはBHに流れてたのかな?

で、うちらは朝からGUNの調子が悪く皆グダグダでした!
当の本人達も睡眠不足と暑さで更にグダグダ・・・

CAMELはゲームが始まる前からDOWN気味!Σ(゜□゜;)

そんな激グダの中、いつもの調子で頑張れるだけやりました。
まぁ、殆ど生き残れませんでしたがね・・・(>_<。)

でも久し振りにCAMELと絡めて楽しかったです!

ではでは。






2011年08月08日 Posted by MOGURA  at 15:28 │Comments(8)8.7 Battle City

この記事へのコメント
熱中症大丈夫でしたか?
熱い熱いまたは、寒い寒いと良いながら…結局季節関係無く、参加出来るときにやってるてかんじすよねー (笑)ま、好きもんのあつまりですね。我々は。
Posted by SINNSINN at 2011年08月08日 15:51
こんにちは!

Battle Cityはいいですね~!

ここしばらく行っていませんが、いつかは私も貸し切りでやりたいですね~!(^^)

暑い季節こそGBBの本領発揮!ビールも旨いし夏は大好きです(笑)

でも最近の暑さは尋常じゃないので熱中症には気をつけて下さいね。
Posted by チョロッパー at 2011年08月08日 16:10
>SINNさん

皆頭痛になり軽い熱中症になったかと・・・

マジあの暑さはヤバかったです!x_x;)
好きモンの集まりですが今回は睡眠不足もありかなりのヤバかったです。
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年08月08日 16:34
>チョロッパーさん

こんちは~

Battle Cityは楽しいですよね!(o^-')b
で、全面貸切で無線祭りをお願いします。

昨年もこの時期のBCUで大変な思いをしましたが今年も大変でした!(爆

ホント熱中症要注意ですね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年08月08日 16:38
下から上への写真いいですねー

夏の日の感じが出てて!

サバゲーがしたいっすー

BCUでの無線も楽しいそう~
Posted by ラスカル at 2011年08月09日 09:30
おはようございます。

今回は申し訳ありません。

「ホゾ」を噛み噛み仕事しておりました…。

…にしても、やっぱりBCUは良いですよねぇ。
(ノ´Д`)ノ アーン...
Posted by いしやん at 2011年08月09日 10:02
>ラスカル

おはようさんです!

下から煽る感じでカッコイイでしょ!
雲が入道雲だと夏感最高なのですがね~(笑

でも下からの撮影はラスカルの方が・・・Σ(゜□゜;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年08月09日 10:31
>いしやん

おはようさんでございます!

出張お疲れ様でした~
まぁ、お仕事なんでしゃ~ないっすよ!(^_^;)

また今度BCUに遊びに行きましょう。
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年08月09日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。