RAID

RAID

日曜は今年5月に千葉にオープンしたRAIDに+5n1toiu+のゲームで行ってきました!
主催のmasaさんお疲れ様でした~m( _ _ )m

今回は1ゲーム100発制限と弾数を考えながらのゲームでした。
まぁ、フィールドやゲームの詳しいレポは参加した他の方にお任せするとして・・・(^_^;)



RAID

まずはTeam GのSUN師匠とエビ兄さんでJeepに乗って記念撮影っす。

あと昼食のBBQすごかったです。

詳しいネタはあちらで!






2011年09月28日 Posted by MOGURA  at 12:04 │Comments(0)9.25 RAID

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。