DESERT STORM

DESERT STORM

本日、DESERT STORM KAWAGOE リアカンゲーム参加された皆様お疲れ様でした。

そして、リアカンイベントてしたが沢山の人に集まって頂き感謝感謝で御座いますm( _ _ )m

今回はISHIYOUNGと二人で初のリアカンゲームの企画進行でしたが、ゲーム内容やチーム分けなどいろいろとドタバタもあり至らぬ点も多々あったと思いますが少しでも皆様が「楽しかった!」と思っていただければ幸いです。(>_<。)



DESERT STORM

って、自分はバッチリ楽しんじゃいましたが・・・(/_・、)



DESERT STORM

今日は+5n1toiu+以外の方にも参戦していただきDeathtroyのmick_marsさんにも久し振りにお会い出来ました!

また、GBM-9のNineさんもお久し振りでしたが撮影忘れてしまいましたよ~(x_x;)


で、家で画像を確認していたら肝心な写真を忘れてしまったのに・・・( ̄◇ ̄;)



DESERT STORM

何コレ?いつの間に?(-"-;)



DESERT STORM

まぁ、こんな感じでネタもありますのであちらの方にUPしていきます。

本日は本当にありがとうございました!(*^-^)ノ





同じカテゴリー(10.10 DESERT ST)の記事画像
DSK ACCESS MAP
Regulation
Information
同じカテゴリー(10.10 DESERT ST)の記事
 DSK ACCESS MAP (2011-10-07 12:26)
 Regulation (2011-09-23 22:45)
 Information (2011-09-01 08:56)

2011年10月10日 Posted by MOGURA  at 23:24 │Comments(16)10.10 DESERT ST

この記事へのトラックバック
昨日は、MOGURAさん/いしやんさん主催の、ゲーム会に参加してきました。初のフィールドで、セーフティーから見て、右側市街地となっていて、左側土が盛ってあり、山と現在はブッシュも...
暑かった! DESERT STORM 111010【GBM-9】at 2011年10月11日 06:41

この記事へのコメント
主催、運営お疲れ様でしたー!
はじめてのフィールド 色んなシチュエーションのゲームが出来てとても楽しかったです。
有難うございました。
次回年末位?
楽しみにしてまーす(`_´)ゞ
Posted by SINNSINN at 2011年10月10日 23:29
お疲れ様でした~


いやー、今日は楽しかったです~ラスカルの奇跡も起きたし
サイコーでした( ´ ▽ ` )ノ
Posted by chief at 2011年10月11日 00:17
>SINNさん

今日はありがとうございました!&お疲れ様でした!

ドタバタ運営でしたがそう言ってもらえるとありがたいです。

で、次回?Σ(゚д゚;)
Posted by MOGURA at 2011年10月11日 00:21
>chief

今日はお疲れ様でした!(*^-^)ノ

無事帰れたみたいで何よりです。

で、自分も観戦台の上からラスカルの奇跡を目撃した一人であります!(笑

ラスカルに何があったのか・・・(゜Д゜)
Posted by MOGURA at 2011年10月11日 00:26
企画/運営お疲れ様でした。
午前中は敵側/午後は味方と、自分はゲームも楽しめましたが、
いろいろな人とチームなれて、面白かったです。
Posted by NineNine at 2011年10月11日 06:47
>Nineさん

おはようございます。

昨日は参戦ありがとうございました!

午後からは同じチームで遊べましたね~(^O^)v

また何かありましたらよろしくお願いします。
Posted by MOGURA at 2011年10月11日 09:14
久しぶりの合同。最高ですた!

ラスカルの奇跡にはウチらもビックリww

フィールドが近いのがよかったのかな?笑
Posted by ALOHA at 2011年10月11日 15:55
こんばんは。

昨日は、お疲れ様でした。
(*´∀`)ゝ ッシタ!


いや今回の件では、色々とお手間を取らせてしまいました。

ありがとうございます。


打ち上げ?反省会?は改めて宜しくお願いします。
(///∇//)ノ[Ц・゚・。 カンパイ!
Posted by いしやん at 2011年10月11日 19:01
企画運営お疲れ様でした。撮影に浮かれたのか最後の最後で痛恨の大コケしちゃいまして、皆のモチベーション下げたんじゃないかと心配してます。
結局、歯の方も被せ物で維持できるとの事なので大事に至らなくてよかったです。参加者の皆さんに余計な心配とご迷惑をお掛けした。申し訳有りません
また次回、企画があればお邪魔します。その時は細心の注意を払ってですがw
Posted by yagu at 2011年10月11日 19:34
>ALOHAクン

昨日はお疲れ様でした~

「ラスカルの奇跡!」こちらのカメラにもバッチリ写ってましたよ!

たぶんですね・・・

身を隠せられる巣穴がたくさんあったのではないでしょうか?ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
Posted by MOGURA at 2011年10月11日 19:59
>ISHIYOUNG

昨日はお疲れ様でした!

ISHIYOUNG忙しくお休みしちゃうかとドキドキでしたよ!(笑

まぁ、近いうちどっかで呑みましょ~(^o^)ノ□☆□\(^-^)
Posted by MOGURA at 2011年10月11日 20:03
>yaguクン

昨日はお疲れ様でした!

被せ物で維持出来るレベルで良かったと言うのも何なんですが、大事に至らなくて良かったです。

ちょいと足場が悪いのもあって他にも捻挫した人がいたようですね~

自分も足腰へのダメージがいつもより大きいかな?(^_^;)

えっ?歳だから?∑(`□´/)/
Posted by MOGURA at 2011年10月11日 20:08
MOGURAさん、こんばんは。
ミリブロ『Deathtroy』のmick_marsさんと一緒にお邪魔した、テラと申します。

一昨日の日曜日は、いしやんさんと共に幹事さんとして、大変お疲れ様でした。

初対面の方が殆どなので最初は緊張気味でしたが、ナイスな皆さんのおかげで愉しく過ごせました。

ゲーム中にMOGURAさんとは、何回が撃ち合う機会がありましたが、全てヤラレタと記憶しておりますw
その中でもお昼休み後の最初のゲーム、50m超のロングシュート&ヒットは素晴らしかったです! 気持ち良く逝かせていただきましたw

また機会があれば、ゲームにお邪魔させていただけたら有り難いです。

今回は皆さんと良いゲームをさせていただき感謝いたします。
有り難うございました。
Posted by テラ at 2011年10月12日 21:35
お疲れ様でした〜
大変楽しめました。
また近々ご一緒できたら嬉しいです。
Posted by mick_marsmick_mars at 2011年10月12日 22:22
>テラさん

こんばんは~

DSKのゲーム参戦ありがとうございました!m( _ _ )m

殆どが+5n1toiu+のメンバーで肩身が狭かったと思いますが楽しんでいただけたようで良かったです。

+5n1toiu+のメンバーはいつもあんなノリで遊んでますのでまた何かありましたらお願いします。

で、あのロングショットはまぐれですよ・・・f(^_^)
あの距離だと狙ってもそうそう当たらないですからね!(笑
Posted by MOGURA at 2011年10月13日 00:27
>mick_marsさん

こんばんは!

DSKお疲れ様&ありがとうございました~m( _ _ )m

ちょっとドタバタであまりお話も出来ませんでしたが久し振りにお会い出来て嬉しかったです。

たま近いうちに遊べたらいいですね!

何かゲームに誘って頂ければアホ面さげて行きますので声掛けてください。(*^-^)ノ
Posted by MOGURA at 2011年10月13日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。