SEALs

SEALs

昨日はSASGANISTANSでSEALsリアカン定例会に参加して来ました。(^O^)v
参加者は60名ちょいだったかな?人数も丁度良くリアカンゲームをたっぷり楽しめました。

詳しくはあちらで!

と、言いたいところなのですが当日撮影しようとデジカメの電源を入れると・・・Σ(゜д゜;)

「バッテリーの残量がありません」

と、デジカメは起動せず一枚も撮れませんでした。(´□`)

上の写真は携帯カメラで撮影したネタ写真です!(笑






2011年12月12日 Posted by MOGURA  at 23:04 │Comments(4)12.11 SEALs

この記事へのコメント
MOGURAくん
昨日は早朝からのピックアップそして運転と有難うございました!!
いろいろあった2011年絶好の晴天の中撃ち収めが出来て最高に満足してます!!

SASGANISTANSで連携フラッグGETは最高に楽しめました~

次は必ずkarrimorリック撮影しましょう~
Posted by masamasa at 2011年12月12日 23:26
自分もバッテリー残最小でした・・・。携帯がある意味メインウエポンでしたなっ!!

楽しかったのでよかったよかった!
Posted by ponyo at 2011年12月12日 23:27
>masaさん

日曜はお疲れ様でした!

撃ち納めには最高の天気でしたね~
連携フラッグゲットも楽しかったし!(o^-')b

何よりいつも運営のmasaさんと久し振りに遊べましたよ~

で、karrimorリック撮影は山でやりましょうwww
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年12月13日 00:12
>ponyo

日曜はお疲れ様でした~

PONYOのカメラがあって助かりましたよ!

自分はスマホなのでグローブしてるとタッチパネルが反応しないのでかなり「イラッ!ヽ(*`Д´)ノ」っとしてました。

サバゲではスマホで撮影は厳しいっす!(x_x;)

まぁ、カメラがないのでゲームに集中出来ましたけどね・・・(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年12月13日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。