193

193

昨日は「戦」で開催された+5n1t0iu+のゲームに参加して来ました。
企画運営のmasaさん、参加した皆さんお疲れ様でした!(`_´)ゞ

あの広さのフィールドに程好い人数と長めのゲーム時間で裏をとれたりと楽しめました。
どんぐりヒットには要注意!(笑



193

戦は初めて遊びに行ったのですがUP-DOWNが激しく今日は足腰ガクガクしてます。
今朝は起きるのが本当に辛かった・・・(>_<。)

そんだけ当日は楽しんだってことですね~ヽ(´ー`)ノ

ネタなどはありませんがボチボチUPしています。




タグ :5n1t0iu

同じカテゴリー(*2012 game report)の記事画像
beam
PMC
SAVAS
BCU
SEALs
half night
同じカテゴリー(*2012 game report)の記事
 beam (2012-12-24 19:11)
 PMC (2012-10-31 12:44)
 SAVAS (2012-09-30 22:14)
 BCU (2012-08-06 23:08)
 SEALs (2012-07-31 12:11)
 half night (2012-07-16 15:29)

2012年11月19日 Posted by MOGURA  at 12:09 │Comments(4)*2012 game report

この記事へのコメント
1が8ならヤバいですねw
てかブログでしか見たことないどですが好みなフィールドです(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2012年11月19日 12:38
>豆さん

「8」はダメです!ヾ( ̄0 ̄;ノ

とても楽しいフィールドで山頂から奥がおすすめですよ~(笑
UP-DOWNでヘトヘトになりますがね・・・
Posted by MOGURAMOGURA at 2012年11月19日 13:59
御無沙汰しております。

明日、「戦」に予約入れたんですが、今のところ開催が微妙です。

早く初「戦」を経験して筋肉痛になりたいです。(笑)

ちなみに3回は予約して開催はゼロです・・・・・(泣)
Posted by ringows at 2012年11月19日 16:45
>ringowsさん

お久し振りです。

「戦」は意外と広く高低差があり体力が必要ですが楽しいフィールドですよ!(o^-')b
まぁ、若い人は大丈夫だと思いますがね・・・(笑

明日は開催出来るといいですね~
水はけも良いので多少の雨なら問題無さそうです。

開催したらたっぷりと楽しんで来てくださいね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2012年11月19日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。