afghan stole

皆さんPMCスタイルの時にストールを巻いている人をよく見掛けます。MOGURAも「欲しい!」と思い、店でいろいろと物色するのですが、ミリタリーショップで売っているヤツが意外と高くていつも諦めていました。ネットで安いのを探しても送料や振込手数料、または代引手数料を考えるといつもやめてしまいます。

なので、所詮はストール!と思いファッションセンターし◎むらに行って来ました(爆)


afghan stole

したら!なんと!たくさんあるではないですか!ヾ(^▽^)ノ

単色ではOD、黄味の強いカーキ、黒、ベージュ、パープルなどなど!
チェック柄もあり、白黒、赤黒、黄黒、ピンク黒、パープル黒、ピーコックグリーン黒、グレー黒などなど・・・
※写真はMen'sコーナーのストールです。

ファッションセンターと言うだけあって品数は豊富です(笑)
しかも、チョー安~い!さすがファッションのセンター!(^O^)v
ネットの半額以下ではないでしょうか!


afghan stole

MOGURAはサバゲに使うのなら十分と思い、OD単色のストールを購入しました。生地もシワシワでメッシュとかになっている部分もあっていい感じです!

装備品と合わせても違和感はありません。
「し◎むらで・・・」というプライドさえ無ければいい買い物が出来ると思います(笑)





同じカテゴリー(bdu and vest)の記事画像
FAPC
coyote
Realtree
realtree
New
TAN
同じカテゴリー(bdu and vest)の記事
 FAPC (2020-07-30 21:29)
 coyote (2018-08-20 12:01)
 Realtree (2018-02-14 12:18)
 realtree (2016-05-16 12:20)
 New (2016-01-07 12:50)
 TAN (2014-03-31 12:24)

2008年11月25日 Posted by MOGURA  at 00:13 │Comments(4)bdu and vest

この記事へのコメント
今晩は。
やー、GOODですねえ!
明日おいらも行って来ようっと。
ベレー帽はなかったですか?
Posted by マスターマスター at 2008年11月25日 00:20
<マスター

ベレー帽もあると思いますが、奥様仕様だと思いますよ!

ヒラヒラとか付いてたりして・・・(笑)

今度、チェックしときますね!
Posted by MOGURAMOGURA at 2008年11月25日 01:04
今日しまむら行ってストール買ってきたよ。690円でシュマグ買うより断然安い!
調子にのって4枚も買ってしまった
Posted by やむ at 2008年11月25日 18:11
やむさん

はじめまして!

4枚ですか!大人買いですね~MOGURAも今度は柄モノを買いに行こうと思ってます!

あの価格なら破れても気になりませんからね(笑)
Posted by MOGURAMOGURA at 2008年11月25日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。