RUDY!

RUDY!

Protect-Fの時に撮影したチンタマ會のこの写真!
この構図はどこかで見覚えが・・・と考えていたら思い出しました!

「THE SPECIALS」のジャケットです!


RUDY!

懐かしいものを出してしまいました。服装は違いますが似てますよね?
昔、MOGURAはSKA小僧でした。スカバンドをやっていたこともあります。

今でも音楽はSKAとPUNKが好きです!

ちなみにUMINCHUとDAPINもPUNKが好きです!

きりんさんとぞうさんも好きです!

でも、サバゲがも~と好きですヾ(^▽^)ノ





同じカテゴリー(11.9 Protect-F)の記事画像
Protect-F参戦!
同じカテゴリー(11.9 Protect-F)の記事
 Protect-F参戦! (2008-11-20 21:06)

2008年11月26日 Posted by MOGURA  at 00:40 │Comments(2)11.9 Protect-F

この記事へのコメント
ホントだ~ぁ!!
クリソツ…

青島ミュージックも聴かせてもらわなきゃ~♪
Posted by ヤクニク at 2008年11月27日 19:29
このチンタマの写真カッコイイですよね!

しかも、強そうに見えます!(笑)

次回は青島ミュージックで突入しますか!
Posted by MOGURAMOGURA at 2008年11月27日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。