header design

header design

ミリブロもかなり自由にデザインいじれますね!

「フル開放なので自由にやっていいんじゃないっスか?」と LOVE PHANTOM の見解!
なので、とりあえず今までのTSINGTAOブログとイメージを共通にするためにヘッダーデザインを変更してみました!

今まではMOGURA一人の画像だったのですが今回は大勢です!

っても、半分以上は銀玉會さんですけどね・・・

デザイン的にも前のよりちょっとレベルアップしました。
でも、カッコイイですよね!ヾ(^▽^)ノ

着々と引っ越しの準備が進んでいます!(o^-')b

今までのTSINGTAOブログはこちら





同じカテゴリー(and others)の記事画像
PRC-152
THE MOVIE Vol.5
Patch
karrimor
backpack
OUTLET
同じカテゴリー(and others)の記事
 PRC-152 (2021-01-20 20:40)
 THE MOVIE Vol.5 (2020-12-08 22:26)
 Patch (2020-05-27 12:10)
 karrimor (2020-04-08 19:21)
 backpack (2020-03-17 12:16)
 OUTLET (2019-12-24 21:57)

2008年12月03日 Posted by MOGURA  at 18:45 │Comments(2)and others

この記事へのコメント
かっちょええ~~
ええポジションついたな~
おいら…萌え燃え…
Posted by ヘルシー2 at 2008年12月04日 13:18
イイ感じでしょ!

ヘルシーは真ん中の最高のポジションだね!
Posted by MOGURAMOGURA at 2008年12月04日 14:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。