name wappen

name wappen

T-Ring Adapterに合わせてネームワッペンを二枚作成してみました。

MOGURAワッペンです!ヾ(^▽^)ノ


name wappen

skull wappen の端切れなのでBK生地にシルバー文字です。
フォントもTSINGTAOロゴフォントと合わせてあります。
もちろん裏はベルクロ仕様になっています!(o^-')b
生地が無かったので作れませんでしたが次回はTANカラーを作ります!


name wappen

ネームワッペンなのでタクティカルベストに装着する位置も考えてみました!
一枚はT-Ring Adapterに!これでT-Ring Adapterの意味も出てきました!

いい感じじゃないですかねぇ~('-^*)ok


name wappen

もう一枚はマルチカムのCapの後ろに!
後ろからでもMOGURAと認識できます!


name wappen

マルチカムのCapの後ろに貼っていたPOSワッペンをタクティカルベストに移動です。
なんとなくこの位置になりました。意外とこの位置気に入ってます。(笑)

この画像のPOSワッペンでお気付きだと思いますが・・・

そうです!MOGURAはCAMELが大嫌いなB型です!しかも、乙女座!(^O^)v

あぁ!( ̄□ ̄;)!! だからMOGURAだけお風呂誘ってくれなかったのか?(爆)

CAMEL!これからも仲良くしてねicon06

あぁ!skull wappen の追加生産もしなければ・・・f(^-^)





同じカテゴリー(bdu and vest)の記事画像
FAPC
coyote
Realtree
realtree
New
TAN
同じカテゴリー(bdu and vest)の記事
 FAPC (2020-07-30 21:29)
 coyote (2018-08-20 12:01)
 Realtree (2018-02-14 12:18)
 realtree (2016-05-16 12:20)
 New (2016-01-07 12:50)
 TAN (2014-03-31 12:24)

2008年12月07日 Posted by MOGURA  at 00:25 │Comments(7)bdu and vest

この記事へのコメント
いいんじゃん~
さすがモグラさん!
お風呂はまぁまぁ、次回背中を流しますよ!!
Posted by ヘルシー2 at 2008年12月07日 19:43
ゲームが無いのでこんなの作ってます(泣)

何の為の装備なんだか・・・(>_<。)

次回はお風呂でSEALsごっこしましょう!
Posted by MOGURAMOGURA at 2008年12月07日 20:03
シールズごっこ了解~。
('-^*)/
Posted by ヘルシー2 at 2008年12月08日 00:05
いい写真が撮れそうだよ!
もちろんフル開放で!

ちゃんとモザイク入れるから心配しないでね。( ´艸`)
Posted by MOGURAMOGURA at 2008年12月08日 00:31
もぐたんは大好きな友達だぜ心配するなだぜ
次はスッポン大作戦か?
Posted by CAMEL at 2008年12月08日 15:25
CAMEL!

良かったよぉ~(笑)

これからもガンガン連携で攻めて行こう!

つか、スッポン食べたことない・・・
ちょと怖い(/_・、)
Posted by MOGURA at 2008年12月08日 19:59
Boy that relaly helps me the heck out.
Posted by Adele at 2011年09月18日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。