VSR-10

VSR-10

マルイに修理に出していたVSR-10 G SPECが退院して来ました。
早速サイレンサーとスコープを合体させたのですが・・


VSR-10

試射できません(ノ-"-)ノ~┻━ 撃ちたい!撃ちたい!う ・ ち ・ た ・ い icon06
家に40mくらいのシューティングレンジが欲しいです!

窓を開けて・・・と、思いますが我慢です(>_<。)





同じカテゴリー(gun and rifle)の記事画像
M4A1 CQB-R
MBR556
WILD HOG 12
New Weapon
Hand Grenade
FIRE HAWK
同じカテゴリー(gun and rifle)の記事
 M4A1 CQB-R (2021-10-31 23:53)
 MBR556 (2021-09-30 23:56)
 WILD HOG 12 (2021-08-31 12:14)
 New Weapon (2021-07-05 12:11)
 Hand Grenade (2021-06-17 12:23)
 FIRE HAWK (2021-04-26 12:50)

2008年12月08日 Posted by MOGURA  at 00:16 │Comments(3)gun and rifle

この記事へのコメント
フランス国家憲兵隊治安介入機動部隊の肩章がYahooオークションに出品されていますよ
Posted by didier at 2008年12月08日 09:37
窓開けるのはやばいですw
銭湯覗いてるんだと思われますよ!

俺も昨日 USP買ったんで・・・
レンジ欲しいですねw
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2008年12月08日 09:54
本当に近場で気軽に撃てる場所が欲しいです。

ゲームフィールドに行くまで調整すらできません・・・

窓開けて撃つのはヤバイよね(笑)
Posted by MOGURA at 2008年12月08日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。