tsingtao night

tsingtao night

TSINGTAO NIGHTと言ってもclubのイベントではありません。

トテツモナクゆる~いナイトゲームです!ヾ(^▽^)ノ
MOGURAはそろそろマジでゲームやりたいのですが・・・

メンバーの皆さんはどうでしょうか?
お気楽極楽なTSINGTAO NIGHTなど開催しちゃいます?

もう蒸し暑くもないし虫もいないだろうから快適なナイトゲームになりそうですよ(^O^)v

ナイトゲームとなると装備はどうしようかなぁ~


tsingtao night

ウッドランドのジャケットにチャストリグ、ODのニット帽かな?

このウッドランドのジャケットはスノボにも着てましたのでもうボロボロです!
10年以上前のモノだと思います。ちょいと高価なジャケットでしたがサバゲにスノボにバスフィッソングにと大活躍なジャケットでした。

たまには着てあげないとね!(o^-')b





同じカテゴリー(schedule)の記事画像
tsingtao night 4
Night Game
SEPTEMBER
next game
sally forth
3.15
同じカテゴリー(schedule)の記事
 tsingtao night 4 (2010-08-14 22:34)
 Night Game (2010-06-17 12:23)
 SEPTEMBER (2009-08-21 12:44)
 next game (2009-07-30 21:19)
 sally forth (2009-03-19 12:40)
 3.15 (2009-03-14 12:14)

2008年12月11日 Posted by MOGURA  at 00:13 │Comments(2)schedule

この記事へのコメント
ナイトゲームとかだったら全身真っ黒でも良さそうですね。。w
迷彩服買おうと思うんですけど・・・
多すぎて何を買ったらいいのかさっぱりですw
ACUだかBCUだかもよく分かってないw
マルチカモって、なんか詐欺の電話みたいだし。
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2008年12月11日 01:22
BK装備は次の記事で!(^O^)v

BDUも好みじゃないですかね・・・
自分の好きなスタイルで!

MOGURAは、元々、迷彩は普段着としてかなりあったのですが、サバゲ用として初めて上下揃えたのはBK系のタイガーでした。

そのうちフィールドに合わせて遊んでいると何着にもなると思うので・・・(笑)
Posted by MOGURAMOGURA at 2008年12月11日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。