G36C

G36C

G36Cを「夜も安心!ナイトバージョン!」にしました。

今度のtsingtao night は「これで出撃だ!(`_´)ゞ」と思ったのですが、なんとバッテリーが完璧に死んでしまいました・・・何度充電してもまったく充電されません。(´□`)

実は前回のProtect-Fの時もやばくて途中でHEALTHYⅡからバッテリー借りてました。


G36C

これで駄目になったSDバッテリーが3つになってしまいました。
2つ(10年以上前のヤツ)はずっと前から使えないのですが、何でかわかりませんが捨てずに保管していました。3つ目もダメか・・・(>_<。)

で、ゲームはMP7A1では厳しいですよね~前回のナイトゲームでもUMINCHUが楽してMP7A1で参戦しまいたが「飛距離が!ヽ(*`Д´)ノ」って嘆いていましたし!

やっぱM14が出撃ですかね!

真っ暗なのに長くて重いのも厳しいなぁ・・・(ノД`)

おっと明日は朝からフットサルだ!早く寝ないと!( _ _ ).oO





同じカテゴリー(gun and rifle)の記事画像
M4A1 CQB-R
MBR556
WILD HOG 12
New Weapon
Hand Grenade
FIRE HAWK
同じカテゴリー(gun and rifle)の記事
 M4A1 CQB-R (2021-10-31 23:53)
 MBR556 (2021-09-30 23:56)
 WILD HOG 12 (2021-08-31 12:14)
 New Weapon (2021-07-05 12:11)
 Hand Grenade (2021-06-17 12:23)
 FIRE HAWK (2021-04-26 12:50)

2008年12月13日 Posted by MOGURA  at 00:47 │Comments(4)gun and rifle

この記事へのコメント
バッテリーってちゃんと放電してから充電しないとダメって言われて。。。
俺も老衰させないように気を付けてます。
バッテリー高い!
Posted by * y a s u * at 2008年12月13日 01:04
Ni-Cd は放電するのが面倒だよね・・・

バッテリー高いし(泣)

バッテリーの種類を換えると充電器まで買わないとだし!

どっしようかな~
Posted by MOGURA at 2008年12月13日 01:33
確かにバッテリー問題は沢山ありますよね…自分もだいぶ前に思い切って充電器買ったよ。
Posted by ヤクニク at 2008年12月13日 01:46
ん・・・

バッテリーとチャージャー買いなおすかな!
まだG36調子いいし・・・悩む
Posted by MOGURA at 2008年12月13日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。