cyalume

cyalume

サバゲのナイトゲームではマーカーとしてサイリュウム(サイリウム)をよく使用しますが、このサイリュウムが色によって輝度に差があります。
光が強いカラーは真っ暗の中で遊ぶとサイリュウムの光が周囲の物に反射して居場所がバレてしまいます。隠れていても意味ないです・・・(/_・、)

特にグリーン、イエローなどは光りが強いです。
前回のチンタオナイトはイエローとピンクで「イエロー側が不利だと!(ノ`△´)ノ」となりましたので、今回はブルーとピンクにしてみました。
しかし、今度はブルーが「お化けみたいだ!」などでピンクが不利となりました。
実際、マーカーとして機能し、輝度も同等で平等になる色分けは何色と何色がベストなんですかね?

※CYALUME=米国オムニグロー社の登録商標である。
 ケミカルライトは化学発光による照明器具の総称。





同じカテゴリー(12.20 tao-night2)の記事画像
multicam
PMC&multicam
tsingtao night 2
同じカテゴリー(12.20 tao-night2)の記事
 multicam (2008-12-23 02:54)
 PMC&multicam (2008-12-22 00:39)
 tsingtao night 2 (2008-12-21 18:13)

2008年12月27日 Posted by MOGURA  at 02:33 │Comments(0)12.20 tao-night2

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。