fellow soldier

fellow soldier

10年以上前の戦友の集まりがありました。

皆、除隊していて現役はMOGURAのみです。
話せば昔と変わらず気の合う仲間ですが・・・
ちょいと?いやカナリ?おっさんになってます!(爆)

住宅特別減税の話まで・・・f(^-^)

いやぁ~しかし、チョー久し振りで楽しかったです!ヾ(^▽^)ノ

みんなぁ~サバゲ復帰しない?(`_´)ゞ
昔の電動ガンじゃ厳しいと思うから最新の購入してさぁ!
走れるオヤジになろうよ!

山女や鱒もいいけどサバゲもね!




同じカテゴリー(and others)の記事画像
PRC-152
THE MOVIE Vol.5
Patch
karrimor
backpack
OUTLET
同じカテゴリー(and others)の記事
 PRC-152 (2021-01-20 20:40)
 THE MOVIE Vol.5 (2020-12-08 22:26)
 Patch (2020-05-27 12:10)
 karrimor (2020-04-08 19:21)
 backpack (2020-03-17 12:16)
 OUTLET (2019-12-24 21:57)

2009年01月05日 Posted by MOGURA  at 01:35 │Comments(2)and others

この記事へのコメント
いや〜久々の日本は楽しかったね〜。ミラノでもやってみっかな!遊びに来てね。
ともかく、色々とお世話になりました。ありがとね。次の年末を楽しみにしてるよ!
Posted by M10 at 2009年01月15日 01:08
先日はお疲れ様!
久し振りに楽しかったね~

ミラノでもサバゲを広めてください!
そちらに行くことがあればフル装備で乗り込みます(`_´)ゞ

絶対に飛行機に乗れませんが・・・
いや、電車に乗る前に拘束されるか!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年01月15日 11:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。