PMC jacket

明日の巨大廃墟工場はPMCで参戦しようと思い、昔着ていたBKのパーカーをクローゼットの奥から引きずり出したのですがファスナーが壊れてました。
予備のファスナーがあったので付け替えようとしたら厚手のパーカーだったのでミシンの針が折れてしまいました。(´□`)


PMC jacket

夜中に針が折れてしまったのでやる気も折れてしまい、朝一でBKの厚手のフリースを購入してきました!¥990だったのですがユニクロなどのフリースとは違いかなり厚手でイイ感じです!o(^o^)o

でも、これではパッチも付けられないし、ただのフリースです。

つまらない・・・

ということでTSINGTAO風アレンジ大会のスタートとなりました!ヾ(^▽^)ノ

PMC jacket

まずは右腕にはパッチか付けられる様にトイクロスを貼り付けました。
トイクロスはベルクロのメスより全然生地が柔らかいのでゴワゴワ感も無くこの手の服には最適です。値段もベルクロと比べると格安です。


PMC jacket

画像では良く見えないと思いますが左腕にはTBUにも使用したワッペンタイプのデザインをアイロンプリントしました。
今回は控え目にしてBKのフリースにBKのアイロンプリントです。
色の違いで見せるのではなく質感の違いを狙いました!大人な感じです!(爆)


PMC jacket

正面左胸にはスカルワッペンのデザインを持ってきました。


PMC jacket

全体的にはこんなです。今回はここらでストップしておきます。
これくらいならマジで会社に着て行けそうです!f(^-^)

とりあえず明日の巨大廃墟工場はこれで参戦します!

しかし、天気が心配です!
巨大な廃墟工場なので雨でも大丈夫なのですがアウトドアフィールドも含めて全面でやりたいですからね・・・






同じカテゴリー(bdu and vest)の記事画像
FAPC
coyote
Realtree
realtree
New
TAN
同じカテゴリー(bdu and vest)の記事
 FAPC (2020-07-30 21:29)
 coyote (2018-08-20 12:01)
 Realtree (2018-02-14 12:18)
 realtree (2016-05-16 12:20)
 New (2016-01-07 12:50)
 TAN (2014-03-31 12:24)

2009年01月17日 Posted by MOGURA  at 20:03 │Comments(1)bdu and vest

この記事へのコメント
This does look proimsing. I'll keep coming back for more.
Posted by Marge at 2011年09月18日 04:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。