SIG552

今度の合同ユニット第二戦「Village1」はどの銃で参戦しようか悩んでました。

前回の巨大廃墟工場戦ではスナイパー戦を除き、ずっとあのクソ重たいM14で頑張っていましたがやはり後半くたばりました。
なのであの塹壕パラダイスのVillage1では倒れてしまいそうです。

G36Cも重いのですがM14程ではありません。
しかし、ベスト類のマガチンポーチにG36Cのマガジンが入らないのです。

MP7A1ではお話にならないでしょうし・・・

VSR-10でずっとってのも・・・

あっ!もう一丁あるではないですか!(o^-')b

チームレンタル用にとMOGURAが除隊した戦友から譲ってもらったSIG552が!
しかし、あの銃は箱出しのド・ノーマルです。
何か手を加えてしまうと可愛くなってレンタル出来なくなってしまうので何もしていませんでした。

しかし、M14重いし・・・

G36Cはマガジン入らないし・・・

SIG552はレンタル用でマウントベースすら装備してないので何も乗せられません!
カッコ悪いです!ゴテゴテ好みのMUGURAには耐えられません。

でも、持ってみたら鬼軽です。
しかも、マガジンがベストのマガジンポーチにスンナリ入ってしまいました!

ヤバイ!MOGURAのアクセルが・・・

ブゥ~ン!ブゥ~ン!キキィ~!

TamTam行って来ました。ヾ(^▽^)ノ

SIG552

SIG552

で、こんなんになっちゃいました・・・f(^-^)

MOGURAはダメですね・・・

これじゃいつまで経ってもSOPMOD M4買えないですよ。(´□`)

まっいっか!(^O^)v





同じカテゴリー(gun and rifle)の記事画像
M4A1 CQB-R
MBR556
WILD HOG 12
New Weapon
Hand Grenade
FIRE HAWK
同じカテゴリー(gun and rifle)の記事
 M4A1 CQB-R (2021-10-31 23:53)
 MBR556 (2021-09-30 23:56)
 WILD HOG 12 (2021-08-31 12:14)
 New Weapon (2021-07-05 12:11)
 Hand Grenade (2021-06-17 12:23)
 FIRE HAWK (2021-04-26 12:50)

2009年01月25日 Posted by MOGURA  at 01:38 │Comments(4)gun and rifle

この記事へのコメント
おぉ~!!
最高にイカシテるSIGっすね♪
Posted by ジェネラル at 2009年01月25日 02:29
ジェネラルさん

はじめまして!
コメありがとうございます。

SIGはチームのレンタル用でド・ノーマルだったのですが、気が付いたらこんなんなっていました。

ゴテゴテしたのが好きなもので・・・(笑)
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年01月25日 03:24
かっこいいなぁ~!SIG552も持ってる人少ないから渋いね。とうとう我慢の限界…
ガンガン使うしかないね!
('-^*)/
Posted by ポニョ at 2009年01月25日 21:26
ローマウントベースとか買っちゃいました!

使う人も居ないので、もう解禁で~す。
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年01月26日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。