MAGPUL

MOGURAです。

また風邪をひいてしまいました。
今も頭がぼぉ~として鼻水じゅるじゅるの咳が出ています。
下半身もガクガクしてきました。こりゃ熱がでますね(>_<。)

こんな状況ですが出張の帰り道に・・・


MAGPUL

マグプル/MAGPULのマルイGLOCK用 スピードプレートを購入してきました。
早く家帰れ!って感じですが・・・f(^-^)


MAGPUL

早速、GLOCK26 ADVANCEに装着してみました。
早く寝ろよ!って感じですが・・・(^_^;)


MAGPUL

マガジンもベストのポーチに入れてもいい感じ!ヾ(^▽^)ノ
この時期、ガスハンドガンは厳しいのでもう少し暖かくなってから出番ですね!

でも、これってマガジンにガスを注入する場合は毎回外すんですかね???
スピードプレートを装着したままだとガスが入らないですよね?


MAGPUL

元々マルイのプレートにはマガジン紛失防止の為にTSINGTAOステッカーを貼っていたのですが、スピードプレートにしたのでステッカーを貼る場所が無くなってしまいました。

あぁ・・・

ヤバイ・・・

明日、会社は休めない・・・(´□`)





同じカテゴリー(gun accessory)の記事画像
killflash
Foregrip
peek in
PTS US PALM AK
EOTech
HIDER
同じカテゴリー(gun accessory)の記事
 killflash (2021-03-30 12:13)
 Foregrip (2019-12-23 12:00)
 peek in (2019-09-10 22:48)
 PTS US PALM AK (2016-07-06 12:06)
 EOTech (2015-10-13 12:28)
 HIDER (2015-04-06 17:48)

2009年01月28日 Posted by MOGURA  at 22:42 │Comments(6)gun accessory

この記事へのコメント
おお~
マグプルパーツいいね~

と言うかそんな場合では無い!?

インフルエンザじゃなければいいが…

でもそんなひとときは病気の事なんて忘れちゃうのよね~

(#^-^#)
Posted by ヤクニク at 2009年01月28日 23:41
マグプルパーツは楽しかったのですが・・・

案の定、熱出てます!

でも会社に来てますがフラフラです。

午後は休んで病院に行って来ようかと思ってます!
Posted by MOGURA at 2009年01月29日 09:54
こんばんわ
僕も横浜市で在住(最近は一人で参戦ばかりですが・・・)って理由で共感もって、いつも楽しく拝見させていただいています~



スピードプレート装着したMOGURA様に筆問があります(>_<)


このスピードプレート、購入予定なのですが、マガジンに装着した状態で走り回っていたら、落ちそうな感じでしょうか?
それともキチッとロックされて落ちない感じでしょうか?

初めての書き込みで質問で、すいません。

風邪の方、早く治りますように。
Posted by sikotama at 2009年01月29日 18:36
sikotamaさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。
お互い頑張りましょう!(o^-')b

で、このマグプルのスピードプレートですが、遊び分の多少のガタありますが、バッチリロックされています。

一応、3P入りだったのですが全て問題ありませんでした。

二枚目の写真でわかると思いますが、プレートを外す凸が隠れてしまいますので、逆にノーマルプレートより外れにくいとおもいます。

これからもTSINGTAOブログをよろしくお願いします。
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年01月29日 20:44
MOGURA様

ありがとうございます!

回答みて注文しちゃいました!

・・・
今月の投資が15万こえてしまいました・・・

やめられないですね(笑



ありがとうございますmm
Posted by sikotama at 2009年01月29日 21:49
sikotamaさん

参考になって良かったです。

しかし、今月15万オバーとは・・・Σ(゜□゜;)
すごいですね!

自分も欲しいモノがたくさんあるのですが、一気に購入してみたいものです。

ではでは。
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年01月29日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。