shooting

shooting

巨大廃墟工場でのsof/masaさんと銀玉會/HEALTHYⅠさんです!





同じカテゴリー(1.18 ruined pla)の記事画像
strat!
sprain
seed
journalist
dimly
Mr.Comtac
同じカテゴリー(1.18 ruined pla)の記事
 strat! (2009-02-04 21:50)
 sprain (2009-02-03 00:38)
 seed (2009-01-27 00:45)
 journalist (2009-01-24 19:32)
 dimly (2009-01-24 01:14)
 Mr.Comtac (2009-01-23 01:03)

2009年01月30日 Posted by MOGURA  at 20:00 │Comments(4)1.18 ruined pla

この記事へのコメント
おやっ?

工場の中にmr:contacが潜伏してますね(笑)

あっざーす!!
なんか「気持ちはロンリー心は・・・・」ってサンマさんが昔出てたドラマにもこんな、遊び心があったネ~

またまたmoguraっちに笑かしてもらい元気を貰いましたワっ!!
早く風邪直してネ、お大事に!!

1日2回で早く効く
Posted by masamasa at 2009年01月30日 20:16
風邪をひいていても遊び心は忘れないようにしています。(笑)

そう、MOGURAはただの風邪でインフルではありませんでした!

V1に向けて1日4回で調整中!
なのでチョー効くぅ~
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年01月30日 21:52
どうも~。 銀玉会のゆういちです。

自分も廃工場戦のあとは風邪をこじらせました。
3日間ぐらい普通に声が出ませんでした。
以前は こんなこと 無かったのに。。年のせいですかね。。

V1では戦う装備より寒さ対策かもです。
Posted by ゆういち at 2009年01月31日 11:44
ゆういちさん

初コメさんきゅ~です!

本当に風邪には注意ですね。
V1も寒いと思いますので、ベストの内側に
ホカロン仕込んでいきましょう!(笑)
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年01月31日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。