COMTACⅡ

COMTACⅡ

COMTACⅡ

ゲームで大活躍のCOMTACⅡですが、少し気になる部分があります。

シューティンググラスなどをしていると押さえる力が強くて、シシューティンググラスのテンプル(耳に掛かる部分)が挟まって痛いのです。
ゴーグルにすればゴムバンドになるので問題無いのですがCAPが被れません・・・

良さそうなゴーグルタイプもありますが、ちょと値段がお高いです(>_<。)

つかMOGURAの頭がデカイのか?(/_・、)

何か安くていいモノないですかね?





同じカテゴリー(bdu and vest)の記事画像
FAPC
coyote
Realtree
realtree
New
TAN
同じカテゴリー(bdu and vest)の記事
 FAPC (2020-07-30 21:29)
 coyote (2018-08-20 12:01)
 Realtree (2018-02-14 12:18)
 realtree (2016-05-16 12:20)
 New (2016-01-07 12:50)
 TAN (2014-03-31 12:24)

2009年02月01日 Posted by MOGURA  at 00:52 │Comments(4)bdu and vest

この記事へのコメント
ゲームで
シューティンググラスやサングラスは
御法度では?

前回
壁越しに
銃だけ出して
撃たれた事があり
顔面目の前で
発砲されました
相手は
狙って撃って
来るとは限りません

レンズと顔に
隙間の無いような
タイプの方が
良いかと思います
Posted by ランダム at 2009年02月01日 09:33
そうですね。

ゴーグルタイプを検討します。
Posted by MOGURA at 2009年02月01日 12:48
wiley-xお勧めですよ!!

ちょっとお値段張るものの自分の身を守る
安全面だけは妥協しないほうがイイデスヨ!!

ゴーグルだけは手を抜かず、やはりイイ物をチョイスしたほうが経験上得をすることが多いですネ!!

後で高く自分自身の身をもって、その代償を
払う羽目になりかねないので、妥協せずに良いものを手に入れて下さい。
Posted by masa at 2009年02月01日 15:40
WILEY XのSG-1とかですよね?

カッコイイですよね!
その分お値段もカナリですか・・・

ちょいと頑張ってみますか!
Posted by MOGURA at 2009年02月01日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。