sprain

sprain

そんな下から覗き込んで大丈夫ですか!つか、体が柔らかいですよね?

MOGURAの体はカチカチです。前屈-25cmくらいです。そんなのも原因の一つかもしれませんが知らない間に右足首を捻挫していました・・・(>_<。)

「カクッ!」ってした気もしますが、まったく覚えてません・・・

今週末のV1前に厳しいです。

足首捻挫画像はこちら

※写真は巨大廃墟工場戦の1シーンです!




同じカテゴリー(1.18 ruined pla)の記事画像
strat!
shooting
seed
journalist
dimly
Mr.Comtac
同じカテゴリー(1.18 ruined pla)の記事
 strat! (2009-02-04 21:50)
 shooting (2009-01-30 20:00)
 seed (2009-01-27 00:45)
 journalist (2009-01-24 19:32)
 dimly (2009-01-24 01:14)
 Mr.Comtac (2009-01-23 01:03)

2009年02月03日 Posted by MOGURA  at 00:38 │Comments(2)1.18 ruined pla

この記事へのコメント
いつも拝見させてもらってます
しかし、かっこいいですね!
いいですねーサバゲーやりたいっす
Posted by なかむぅなかむぅ at 2009年02月03日 07:32
なかむぅ さん

いつもありがとうございます。

今後もカッコイイ写真やオモロな写真をアップしていきますのでよろしくお願いします。

サバゲ楽しいっスよ~
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年02月03日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。