lumbago

lumbago

PONYO ( ̄◇ ̄;)!

あれ?そんなに大きいの二つも持って・・・
腰痛はどうしたの?朝は靴下も履けなかったって言ってたのに・・・f(^-^)

やっぱサバゲが一番のお薬ちゃんかな?('-^*)ok

しかし、本当に元気になって良かったよね!
行きの車の中では「今日はチェストリグも無理かも・・・」とか言ってましたが、現地に到着したら何も言わずチェストリグつけてましたもんね!(o^-')b

V1の様子はこちらにもUPしてあります。




同じカテゴリー(2.8 Village1)の記事画像
last photo
briefing
defense
red or yellow
Freeze!
pablo!
同じカテゴリー(2.8 Village1)の記事
 last photo (2009-02-23 22:10)
 briefing (2009-02-22 02:43)
 defense (2009-02-21 01:06)
 red or yellow (2009-02-20 00:35)
 Freeze! (2009-02-19 01:46)
 pablo! (2009-02-18 01:22)

2009年02月10日 Posted by MOGURA  at 20:48 │Comments(12)2.8 Village1

この記事へのコメント
こんにちわー
お久しぶりです!

楽しそうですねV1!

僕も18日にV1で4回目のサバゲです!
チンタオチームと早く絡んでみたいです。笑
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2009年02月10日 21:00
日曜はお疲れ様でした。

ヤクニクと見間違えたのですが
気のせいかしら・・・・・・・!?
Posted by hid’s at 2009年02月10日 22:05
どもども~
ヤクニク…
チンタマコード:
ポニョ

でし。

廃工場戦は風邪が治まり、村1は腰痛が治まる…
やはり脳内麻薬中毒!?
Posted by ヤクニク at 2009年02月11日 02:25
yasuさん

ども!久しぶりです!

V1楽しいですよ~
年寄りなので足腰にきますが・・・(笑)

そのうちどこかで一緒に遊べますよ!
Posted by MOGURA at 2009年02月11日 13:36
hid'sさん

そうなのです!
ポニョ?ヤクニク?・・・

ヤクニクは七変化します!(笑)


ヤクニク

ここ最近、ゲームの時には体調崩してるよね・・・
しかし、当日のゲーム中に徐々に回復!
不思議です!(笑)

今、腰の調子はどうかな?
Posted by MOGURA at 2009年02月11日 13:42
整形に行ってきました…よ。
腰X-P上所見なし。
大丈夫だべ
Posted by ヤクニク at 2009年02月12日 11:14
おっ!それは良かった!

腰は重要だからね~

これでフル装備で走れるね!
Posted by MOGURA at 2009年02月12日 12:24
ヤクニク・MOGURAさん

そうですかヤクニクは七変化するのですね。
知りませんでした。
解説有難う御座いました。

私も腰痛持ちでゲーム中かがむと痛いのなんの!!
腹筋・背筋しなきゃと思いながら手元には缶チューハイがある。
駄目だねぇ・・・・・・・。

本当に腰は重要です。
Posted by hid’s at 2009年02月12日 18:46
ヤクニク・MOGURAさん

そうですかヤクニクは七変化するのですね。
知りませんでした。
解説有難う御座いました。

私も腰痛持ちでゲーム中かがむと痛いのなんの!!
腹筋・背筋しなきゃと思いながら手元には缶チューハイがある。
駄目だねぇ・・・・・・・。

本当に腰は重要です。
Posted by hid’s at 2009年02月12日 18:46
hid'sさん

体を鍛えるのは難しいですよ!

自分もビリーズブートのDVDを借りたのですが、

まず、DVDをセットして・・・
テーブルの前に座って柿ピー出して・・・
ビール飲みました!(笑)

ビリーを鑑賞しました!
しかも、一度も体を動かしませんでしたよ~

何事も無理はいけません!

ゆっくり腰痛体操してください。
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年02月12日 20:16
あっスイマセン!!

連投してますね。申し訳ないです。
昨日この頃から風邪の為少し意識が朦朧
としていたようです。(缶チューハイのせいか?)
夜は21:30にはおねむタイムと相成りました。
腰より先に風邪を治さなくちゃ!!
皆さんも風邪引かないようにして下さいね。
Posted by hid’s at 2009年02月13日 21:08
<hid'sさん

風邪ですか・・・

では、サバゲに行かなければ!

ヤクニクはそうやって治るようです!(笑)
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年02月14日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。