sniper

sniper

恒例のスナイパー戦です。
銀玉會RANDOM隊長、CAMELと三人でスナイパーに参加しました!


sniper

RANDOM隊長、CAMELの三人でフラッグ「B」と「C」の間で待ち構えていたのですがあまり敵が来ません(>_<。)

数人を倒したのですがその後さっぱりです!

っという事で三人で突撃スナイパーに変身!(^_^;)

まずフラッグ「B」まで行き、更に「A」へ移動しゲート前を通過!
山を上がって「F」に到着!
そこから「E」手前まで行き中央塹壕地帯に突入した!
しかし「いたぞ!」と前方で声が!

( ̄◇ ̄;) ヤバイ見つかった!

やっぱり登場!

走る逃げるスナイパー!

でも、今回は3人バージョンです!ヾ(^▽^)ノ

逃げる途中でCAMELと逸れてしまい無線で連絡し合流したのですがスナイパー戦はマーカー別に分かれている訳ではないので今回の無線は敵も聞いています。

その後、どうなったかは言うまでもありません・・・

今回もMOGURAスナイパーはヒットされ途中退場!
しかし、セーフティーに戻る途中でタイムアップ!
あと1分逃げ切れば最後まで生き残れたのに・・・

残念無念柿八年(>_<。)





同じカテゴリー(2.8 Village1)の記事画像
last photo
briefing
defense
red or yellow
Freeze!
pablo!
同じカテゴリー(2.8 Village1)の記事
 last photo (2009-02-23 22:10)
 briefing (2009-02-22 02:43)
 defense (2009-02-21 01:06)
 red or yellow (2009-02-20 00:35)
 Freeze! (2009-02-19 01:46)
 pablo! (2009-02-18 01:22)

2009年02月14日 Posted by MOGURA  at 01:17 │Comments(4)2.8 Village1

この記事へのコメント
そんな時こそギリースーツですよ!
M21もってみんなでムックミランごっこしましょうwww
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2009年02月14日 01:36
当日ギリースーツの人もいましたよ!
何とか男みたいで怪しいですよね(笑)

ギリースーツは秋冬じゃないと厳しいので今がチャンスかも・・・
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年02月14日 10:26
スナイパーも難しいですよね。
しかし
あのドキドキ感とトリガーを引くタイミングがいいよね~。
新しいスナイパーライフルも欲しいなぁ…
Posted by やくにく at 2009年02月15日 01:01
おっ!

スナイパーライフルも購入か!
皆で走って逃げるスナイパーになろう!(笑)
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年02月17日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。