plant mission

plant mission

3/15は合同ユニットのProtect-Fです。

またまた工場ミッションです!
昨年末のゲーム経験を活かして装備を検討中でございます。


plant mission

フィールドの工場内部は薄暗く屋外部分は明るいので外部から中を狙うのは厳しいです。
工場内に居ても敵が隅に隠れていると居場所はわかりません。

やはりライトが必要ですよね。

インドアとアウトドアの融合フィールドだと暗い場所から明るい場所、逆に明るい場所から暗い場所と・・・目が大忙しです!f(^-^)

そんな環境下で役に立つのがこのサングラス!


plant mission

一見ただのダサイグラサンに見えますが・・・

レンズを開いてみると!Σ(゜□゜;)


plant mission

何と!クリアレンズ、ブルーレンズ、スモークレンズを装備しているではありませんか!

何とタクティカルな・・・f(^-^)

サイドにもクリアとスモークのレンズが仕込んであり、全てのレンズを広げると・・・

まるでフリーダムのようです!(笑)

このグラサンを購入したのは15年以上前だと思いますが新品状態で発掘されました!しかし、MOGURAは丸いレンズは似合いません!

何故このグラサンを購入したのか覚えていませんがただ面白かっただけでしょうね・・・




同じカテゴリー(and others)の記事画像
PRC-152
THE MOVIE Vol.5
Patch
karrimor
backpack
OUTLET
同じカテゴリー(and others)の記事
 PRC-152 (2021-01-20 20:40)
 THE MOVIE Vol.5 (2020-12-08 22:26)
 Patch (2020-05-27 12:10)
 karrimor (2020-04-08 19:21)
 backpack (2020-03-17 12:16)
 OUTLET (2019-12-24 21:57)

2009年02月27日 Posted by MOGURA  at 00:34 │Comments(4)and others

この記事へのコメント
今回もライトUP大作戦で行きますよ!?だって~
暗いの怖いのよ~。
しかしオモロいサングラスあるんだね!
Posted by ピカポニョ at 2009年02月27日 23:24
あそこは暗いからね

ライトも新調!
ヤマダでポイント使って入手

CR123一本で
最大150ルーメン
8°~30°の照射角可変
Posted by ランダム at 2009年02月28日 12:07
ピカポニョ?

ピカチュウとポニョのコラボかぁ?

工場戦はライト装備っス!

このグラサン意味わからないよね・・・(笑)
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年02月28日 18:18
ランダム隊長!

ライト新調ですか!
しかし、CR123一本ってのが嬉しいですね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年02月28日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。