defensive

defensive

Protect-F2に向けてバンカーを作成するか木ノ葉マークパッチを作成するか悩んでます・・・(笑)

フィールドの状況が前回のProtect-Fと同じであればバンカーはかなり有効なアイテムだと思います。

MOGURAは前から自作バンカー用にアルミの押し出し材とスモーク色のPMMA素材はキープしてあるのですが、アルミ押し出し材をカットするのが面倒で4年くらい放置しています。f(^-^)

しかも、PCではなくPMMAなので至近距離からの攻撃やぶつけたりすると割れてしまいそうです!
簡単にトライオールか何かで作った方が軽くて楽でいいのですが・・・

でも、バンカー持ったらガンガン前に出ないとですよね?
TSINGTAOはゆるゆるんなもんで無理か・・・(/_・、)

悩みます!(笑)

やはり木ノ葉マークパッチの方がお似合いですかね?(*^-^)ノ





同じカテゴリー(and others)の記事画像
PRC-152
THE MOVIE Vol.5
Patch
karrimor
backpack
OUTLET
同じカテゴリー(and others)の記事
 PRC-152 (2021-01-20 20:40)
 THE MOVIE Vol.5 (2020-12-08 22:26)
 Patch (2020-05-27 12:10)
 karrimor (2020-04-08 19:21)
 backpack (2020-03-17 12:16)
 OUTLET (2019-12-24 21:57)

2009年03月11日 Posted by MOGURA  at 19:48 │Comments(4)and others

この記事へのコメント
いよいよチンタオバンカー発動か!?

カバーしまっせ!!
所で、バンカーを持つのは誰かしら…。
Posted by トン吉 at 2009年03月11日 20:32
誰が持つの?

だよね・・・

だから多分・・・

作ったら満足で終了!

デビューしないんじゃん!(笑)

重そうだし!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年03月11日 20:59
じゃあポニョが持つから~、
で、途中で立てかけられる用に足を造りバリケードに早変わりシステムを開発してちょ。
Posted by ポニョ at 2009年03月12日 01:11
そんなシステム無理っすよ!(笑)

金かければできるけど・・・
Posted by MOGURA at 2009年03月12日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。