completion

completion

TSINGTAOバンカー完成です!

でも重い!そしてデカイ・・・

何かのレプリカとかを狙った訳ではないので好き勝手に作成しましたが、デザイン的にはそこそこカッコイイのではないでしょうか?


completion

センターのシルバー部分は昨日カットしたアルミ押し出しです。
100kg以上乗せても曲がらない強度はあります。しかし、サイドのスモーク部分はPMMAなので速攻割れそうです!(>_<。)
ここがPCだったら最高なのですが・・・せめてABSですよね(笑)

アルミ押し出しとPMMAの接合部分はアルミ押し出しの溝ナットの数が少なかったので片側でM5のピス4本でしか固定出来てません。

どこまでもつかな・・・

まっ使い捨てみたいなもんだと考えてます!


completion

裏側にはちゃんと持ち手もあります。
ゴミ捨て場から拾ってきた材料で組み上げたにしては意外と完成度は高いです!

でも、デカイ・・・

これを持って行くのが面倒くせぇ~!

なので・・・

完成だけで満足しました!f(^-^)

たぶん15日はお留守番でしょうね!(o^-')b


completion

バンカーの撮影中・・・

隣でLOVEはProtect-F2に向けてパーマネントです!('-^*)ok




同じカテゴリー(and others)の記事画像
PRC-152
THE MOVIE Vol.5
Patch
karrimor
backpack
OUTLET
同じカテゴリー(and others)の記事
 PRC-152 (2021-01-20 20:40)
 THE MOVIE Vol.5 (2020-12-08 22:26)
 Patch (2020-05-27 12:10)
 karrimor (2020-04-08 19:21)
 backpack (2020-03-17 12:16)
 OUTLET (2019-12-24 21:57)

2009年03月13日 Posted by MOGURA  at 22:07 │Comments(4)and others

この記事へのコメント
すげーぇ~
カッコイいね!
でも確かに重くて大きいんじゃ、持って行くのも大変だにゃ。
Posted by ポニョ at 2009年03月14日 01:29
こんなの持ったらハンドガンしか使えません・・・(笑)

もう、お留守番です!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年03月14日 11:46
今回のパーマネント・・・
巻きが甘かったす!!!
Posted by ラブ at 2009年03月16日 22:06
LOVE

次回はクルクルで!
次回も参戦で!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年03月17日 05:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。