Protect-F2

Protect-F2

合同ユニット第三戦「Protect-F2」に参戦してきました!

今回、TSINGTAOは久し振りにチームとして参戦です!

合同初参戦のLOVE PHANTOM!通称「ラブちゃん!」と新メンバーでUMINCHUとDAPINの忘れ形見のANGIE!

と、MOGURAの3名で木ノ葉の忍スリーマンセルで「Protect-F2」に乗り込みました!o(^o^)o

つか!UMINCHUとDAPINの早急なる復活を望む!(`_´)ゞ


Protect-F2

LOVE PHANTOMはいつもアホ面な写真ばかりなのでマトモナ顔もさらしておきます!※写真:右

しかし、サバゲ数回目のLOVE PHANTOMに初サバゲのANGIE!
TSINGTAOは大丈夫なのでしょうか・・・(/_・、)


Protect-F2

もちろん心配だったので・・・f(^-^)

前もって毎度おなじみ銀玉會さんにTSINGTAOの護衛をお願いしときました!('-^*)ok

これで一安心です!

しかし、またLOVE Pはアホ面だよ・・・(笑)





同じカテゴリー(3.15 Protect-F2)の記事画像
last game
toilet attack!
recone
PMChoo!
territory
ANGIE
同じカテゴリー(3.15 Protect-F2)の記事
 last game (2009-03-28 20:24)
 toilet attack! (2009-03-27 22:18)
 recone (2009-03-26 12:01)
 PMChoo! (2009-03-26 00:18)
 territory (2009-03-25 20:21)
 ANGIE (2009-03-25 01:12)

2009年03月16日 Posted by MOGURA  at 03:09 │Comments(4)3.15 Protect-F2

この記事へのコメント
Protect-Fの黄色チームでお世話になりました、乙夜と申します。
昨日はお疲れ様でした。
ご一緒させて頂き、楽しかったです。

皆さんでお揃いの装備、とってもかっこよかったです!
(木の葉マークにも思わず反応してしまいました・笑)
また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します(^-^
Posted by 乙夜 at 2009年03月16日 08:16
乙夜さん

昨日はお疲れ様でした!
ゲームではいろいろ助けてもらったと思います(笑)

お揃いの装備???
あれしかないのです・・・f(^-^)

また機会がありましたよろしくお願いします。
Posted by MOGURA at 2009年03月16日 09:15
さすがラブちゃん!
今後のネタが楽しみっす。
Posted by ポニョ at 2009年03月16日 12:52
お疲れさまっす!
やくにくさん!ナイスノリっす!
今後もいいネタ仕込めそう!!
次回もよろしくです!!
Posted by ラブ at 2009年03月16日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。