safety

safety

ゲーム前のTSINGTAO ISLANDにて・・・
久し振りのサバゲでスリングの装着方法を忘れてしまった・・・
LOVE PHANTOM!(笑)


safety

初めてのサバゲで弾込めに集中するANGIE!
折角なのでMOGURAの分まで込めてもらいました!f(^-^)

どうなることやら楽しみです!('-^*)ok





同じカテゴリー(3.15 Protect-F2)の記事画像
last game
toilet attack!
recone
PMChoo!
territory
ANGIE
同じカテゴリー(3.15 Protect-F2)の記事
 last game (2009-03-28 20:24)
 toilet attack! (2009-03-27 22:18)
 recone (2009-03-26 12:01)
 PMChoo! (2009-03-26 00:18)
 territory (2009-03-25 20:21)
 ANGIE (2009-03-25 01:12)

2009年03月17日 Posted by MOGURA  at 05:37 │Comments(6)3.15 Protect-F2

この記事へのコメント
この時はだいぶ緊張気味で、あっ足が震えておりました(笑)
いっぱい弾詰めたけど、使用したのは・・・
Posted by ANGIE at 2009年03月17日 11:14
そうだったんだ!

無口になってたのは集中じゃなく緊張ね!(笑)

兵隊さんは誰だって最初の出撃前は緊張しますよ!('-^*)ok

次回は少しは慣れてるよ!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年03月17日 11:29
しかし、
端から見ると
ラブ&アン2人ともゲーム中、落ち着いて行動していましたよ。
うまくモグラ隊長が指示して引っ張っていったからでしょう!
(^^ゞ

そんな中、ネタに走るポニョでした…
Posted by ポニョ at 2009年03月17日 11:43
MOGURAは撮影しかしてません!(笑)

銀さんのバックアップがあったからですよ!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年03月17日 12:50
やっと分かりました!スリング!!
そして、隊長のおかげで落ち着いてネタにうちこめました!
Posted by ラブ at 2009年03月19日 12:55
ネタじゃなく、まずはゲームを頑張りなさい!

つか、こっからコメントスタートか!(笑)
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年03月19日 13:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。