LOVE PHANTOM

LOVE PHANTOM

合同ユニットのミッションに初参戦のLOVEちゃんは当日の朝4時まで仕事をしていたのでちょいとお疲れ気味!

睡眠時間も30分だったそうです。
待ち合わせした時も車の中で寝ていました。( _ _ ).oO


LOVE PHANTOM

でも、ゲーム中は頑張って撃ってましたね~!
ここで寝てたら意味が無い!ガンガン狙って撃ちましょう!
しかし、あまり窓から頭を出しているとコツンとやられちゃいますよ!

LOVEはM4で参戦です!
装備は皆でなんちゃってPMCで揃えました!ヾ(^▽^)ノ

そう、LOVEちゃんは装備品に目覚めてしまったようです!(笑)

ガーデニングなどもうやめてMOGURAと共に安月給なりの散財人生突っ走ろうぜぇ(o^-')b


LOVE PHANTOM

ちなみにこの写真は朝一の集合写真です!

LOVEは寝ぼけ眼の半切れです!(笑)

LOVEが写っている写真の殆どは変な顔してます!f(^-^)





同じカテゴリー(3.15 Protect-F2)の記事画像
last game
toilet attack!
recone
PMChoo!
territory
ANGIE
同じカテゴリー(3.15 Protect-F2)の記事
 last game (2009-03-28 20:24)
 toilet attack! (2009-03-27 22:18)
 recone (2009-03-26 12:01)
 PMChoo! (2009-03-26 00:18)
 territory (2009-03-25 20:21)
 ANGIE (2009-03-25 01:12)

2009年03月18日 Posted by MOGURA  at 20:54 │Comments(3)3.15 Protect-F2

この記事へのコメント
なぬ~っ
ラブちゃん睡眠不足のままの参戦だったのねぇ~
(^o^;)

ご苦労様ぁ~
Posted by ポニョ at 2009年03月19日 04:11
そうです!

LOVEはほぼ徹夜状態だったと思います!
でも、頑張ってましたよ!
Posted by MOGURA at 2009年03月19日 09:49
いやぁ!なんか腫れぼったいすね。
年々寝不足が辛くなる・・・

ぽにょさんに元気いただきました!!
Posted by ラブ at 2009年03月19日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。