three binary stars

っと、ここで!

Protect-F2に参戦したメンバー紹介も終わったので三人揃って!

TSINGTAO三連星による・・・


three binary stars

ジェットストリームアタックです!

つか!ANGIE!サバゲが初めての人には見えないのですが・・・

LOVEも少しは真顔ですが、ちょいと我慢出来なさそうです(笑)

MOGURAは・・・ピンボケです(>_<。)


three binary stars

背後からのショットです!でもやっぱ、ジェットストリームアタックならホバリングしてないとダメですよね・・・

画像加工してホバリングさせて砂煙でも立てようかと思ったのですが流石にそこまでは・・・f(^-^)

しかし、ガイア・オルティガ・マッシュにも負けませんよ!(`_´)ゞ





同じカテゴリー(3.15 Protect-F2)の記事画像
last game
toilet attack!
recone
PMChoo!
territory
ANGIE
同じカテゴリー(3.15 Protect-F2)の記事
 last game (2009-03-28 20:24)
 toilet attack! (2009-03-27 22:18)
 recone (2009-03-26 12:01)
 PMChoo! (2009-03-26 00:18)
 territory (2009-03-25 20:21)
 ANGIE (2009-03-25 01:12)

2009年03月20日 Posted by MOGURA  at 00:47 │Comments(2)3.15 Protect-F2

この記事へのコメント
直前まで耐えたのに、やはり顔が緩みました!

ちなみに写真では分かりづらいですが、ANGIEは3mmほど浮いてましたよ!
Posted by ラブ at 2009年03月20日 23:05
えzつ!

ANGIEはホバリング機能付きですか!
さすが最新ですね~

しかし、にやにやLOVEちゃんはどうにもなりませんね~(笑)
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年03月20日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。