Hit ! ! !

Hit ! ! !

お待たせしました!

Protect-Fバスフィッシング大会です!

ゲーム開始早々にヒットされてしまったMOGURAは、暇なのでとうとうTSINGTAO ISLANDから一人でバスフィッシング大会を始めてしまいました!( ̄◇ ̄;)

まぁ、かなりのクリアウォーターですが天気も良いし水温も上昇しているので活性も上がってきてるのではないでしょうか?
しかも、Protect-Fで釣りなどしている人はいないのでスレてないでしょうし・・・入れ食いか?( ´艸`)


Hit ! ! !

おっと!やっぱり!予感的中~ヾ(^▽^)ノ

三投目で本日サバゲも含めて初ヒット!('-^*)ok


Hit ! ! !

スポーニングはまだまだだと思いますがいいサイズですね!(o^-')b
50cmは超えてないと思いますが40cm後半ではないでしょうか!

サバイバルゲームもバスフィッシングもMOGURAを満足させてくれる「Protect-F」でした!ヾ(^▽^)ノ


Hit ! ! !

今回のヒットルアーはMOGURAデザインの・・・

PENCIL BAITS「ばぶちゃん」です!

※この投稿はフィクションです!なんちゃってフィッシング!f(^-^)





同じカテゴリー(3.15 Protect-F2)の記事画像
last game
toilet attack!
recone
PMChoo!
territory
ANGIE
同じカテゴリー(3.15 Protect-F2)の記事
 last game (2009-03-28 20:24)
 toilet attack! (2009-03-27 22:18)
 recone (2009-03-26 12:01)
 PMChoo! (2009-03-26 00:18)
 territory (2009-03-25 20:21)
 ANGIE (2009-03-25 01:12)

2009年03月23日 Posted by MOGURA  at 00:55 │Comments(8)3.15 Protect-F2

この記事へのコメント
Hit!!してましたね!!
私も釣りしたかったなぁ(笑)
Posted by ANGIE at 2009年03月23日 01:22
サバゲーと釣りできるんですか?バスもサバも大好きなんで興味津々です。
Posted by ランボー at 2009年03月23日 01:29
では次回のProtect-Fでは釣りも!

その前にANGIEもサバゲでHit!ゲットです!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年03月23日 01:30
ランボーさん

始めましてなのに・・・
申し訳ありません!m( _ _ )m

Protect-Fではバス釣りできません・・・
タックルとバスはお遊びの合成画像です。

前々日の雨で出来た大きな水溜りです。
魚なんていないのです!

すみません・・・
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年03月23日 01:36
フィッシング魂、遠目で見てました。
今度は美味しいお魚釣って~。

でもあのカッコで釣りに行ってもあんまり違和感ないかもね…
Posted by ヤクニク at 2009年03月23日 08:07
あそこでは美味しい魚は釣れないでしょう!

逆に食べたら体の調子が・・・(笑)

この格好で釣りはまったく問題ありません!
ライジャケ着るとこんなんです。
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年03月23日 09:06
メガバス?!
これバス釣りじゃなくてバブー釣り?
どんなアクションするのか見てみたいっすね(笑
Posted by ラブ at 2009年03月26日 13:02
ここでバブー系に走りますか!(笑)

いいのか?いいのか・・・
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年03月26日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。