SPL

SPL

PONYOからのお誘いで合同ユニット有志メンバーでSPLのゲームに参加して来ました!

参加したのはmasaさん、SUNさん、エビ兄さん、PONYO、MOGURAの5名です!(^O^)v

しかもカジュアルPMC!ヾ(^▽^)ノ

※写真:上)左からSUNさん、エビ兄さん、MOGURA!下)左からmasaさん、PONYO


SPL

MOGURAは久し振りのSPL第二フィールドです。
第二は二回目ですが前回何年前に来たのかわかりません・・・(笑)
フィールドの雰囲気は同じですがバリケなど多少増えていました。


SPL

フィールドはこんな感じです。フィールド奥から撮影しています。
公園みたいですよね!
前に来た時はセンターの赤い遊具はありませんでした!

当日はまったり楽しんだつもりなのですが筋肉痛です!(>_<。)

つか、M14が重たい過ぎなんだよなぁ・・・

今回のPMC!HARD SECURITYのHPはこちら





同じカテゴリー(3.29 SPL)の記事画像
barricade
SURVIVALGAME?
handgun
PMC
escort
besieged
同じカテゴリー(3.29 SPL)の記事
 barricade (2009-04-08 00:43)
 SURVIVALGAME? (2009-04-07 12:01)
 handgun (2009-04-06 00:41)
 PMC (2009-04-05 00:18)
 escort (2009-04-04 00:42)
 besieged (2009-04-03 00:33)

2009年03月30日 Posted by MOGURA  at 12:01 │Comments(6)3.29 SPL

この記事へのコメント
ホント久しぶりのSPL第2フィールド
天気もよかったし、のんびり楽しめましたね~。

リロードも沢山出来て、まさに自己満足ぅ~。

お疲れ様でしたぁ!
Posted by ポニョ at 2009年03月30日 15:35
昨日はお疲れ様でした!
はしゃぎすぎて大転倒しましたが
皆さんで大変楽しめましたね!

実は転んだとき首も痛めたようで今日は
首と右腕が痛いです...
Posted by エビ兄ちゃん at 2009年03月30日 17:10
<ポニョ

MOGURAはSPL第二は何年振りかな?

まったりムードで楽しめましたね!

次世代M4欲しいだす・・・


<エビ兄さん

大丈夫ですか?

右腕だけだはなかったのですね・・・

次回までには完璧に治してくださいね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年03月30日 17:21
昨日はお疲れ~す!!

ゲームもまったりとは?行かなかったケド
連携がメチャ楽しかったよ!!

こんだけ無線使ったり、マグチェンジする時に互いに交互支援出来たのって、あんまりないしね!!

めちゃ仲間内で楽しめたケド、筋肉痛です!
腰痛い"(> <) "うっ~
Posted by masa at 2009年03月30日 22:05
お疲れ様でした。
連携、いいですね。
めちゃハマりです。
特に要人護衛missionは楽しかった~。
hard securityの真骨頂ですもんね。
次回も連携よろしくDeath
Posted by SUN at 2009年03月30日 22:58
<masaさん

SPLお疲れ様でした!

連携楽しかったですね~
内輪ノリでしたが・・・(笑)

他の人達と行動が違うのが笑えましたね!
スタート直後は常に歩きか会議中!

またやりましょう!


<SUNさん

要人警護は面白かったですね!
あれだけ攻められてて要人を護り切ったのはすごいですよね~

出来れば要人はスーツ着ていて欲しいです!(笑)
Posted by MOGU at 2009年03月31日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。