besieged

besieged

籠城戦です!

フィールド中央のバリケ砦に12名で立て篭もりました!ヾ(^▽^)ノ

攻撃側はセミオンリーですが立て篭もり側は弾数無制限のフルオート可です!しかし、バリケ砦の中心部に配置したsofの親分は弾数無制限、フルオート可なのにリアカンです!

さすが横浜妄想族ですね!(o^-')b

ゲーム自体はバリケ砦がフィールドの中心にあるので四方八方から撃ち込まれるので厳しかったです!(>_<。)

敵の数も4倍くらいなのでMOGURAは全てのマガジンを撃ち尽くしましたよ!





同じカテゴリー(3.29 SPL)の記事画像
barricade
SURVIVALGAME?
handgun
PMC
escort
SOPMOD
同じカテゴリー(3.29 SPL)の記事
 barricade (2009-04-08 00:43)
 SURVIVALGAME? (2009-04-07 12:01)
 handgun (2009-04-06 00:41)
 PMC (2009-04-05 00:18)
 escort (2009-04-04 00:42)
 SOPMOD (2009-04-01 12:01)

2009年04月03日 Posted by MOGURA  at 00:33 │Comments(4)3.29 SPL

この記事へのコメント
中盤までは行けるかと思ったけど…
やっぱ囲まれてやられちゃったねぇ~
ヾ( ´ー`)

マガジン入れバケツを持ち戦っていたmasaさん最高~!!
Posted by ポニョ at 2009年04月03日 02:13
やられて一人でも人数少なくなると厳しいよね!

せめて屋根があれば・・・(笑)

masaさんのマガジンバケツ最高でしたね!
MOGUが釣った魚も入っていたのですよ!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年04月03日 10:09
ども!
妄想族横浜支部総長masaです(笑)

このゲームケッコー楽しめたね!!
両側からの攻撃はかなり気苦労が耐えないけどこう言うM気っ満載のシチュがいーのよ

バケツはその後原色が変わるほどカスタマイズしてそれらしく改造しました!!

このバケツマグチェンジしたあと放り込んでおけるからすごい楽でした!!

マガジンチェンジやっぱ大漁!じゃなく最高!
Posted by masa at 2009年04月03日 20:56
masaさん

本当にド・Mのゲームでしたね!(笑)
周囲すべてから攻撃されるので、全員で連携しないと生き残れないですね・・・

あのバケツは更にカクタマイズですか!

次回、見るのが楽しみです!
Posted by MOGU at 2009年04月04日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。