barricade

barricade

「Team G」のエビ兄さんとSUNさんがバリケを飛び出し前に出ました!masaさんがカバーしています。
崖中腹からPONYOもカバーしています!(o^-')b

MOGURAは既に戦死してます・・・(>_<。)

なので撮影してました!

でもヒットされる前までは崖から撃ち下ろしでたくさんやっつけて大活躍だったんですよ!本当ですよぉ~(笑)


barricade

エビ兄さんとSUNさんは中央のバリケ砦まで辿り着きました!


barricade

全体図はこんな感じです!

masaさんも中央バリケ地帯まで到達!
しかし、このあと敵に左側の崖が上まで征圧されてしまい厳しい状況になりました。

やっぱ撃ち下ろしは有利ですからね・・・

4年前のSPL第2の写真はこちら





同じカテゴリー(3.29 SPL)の記事画像
SURVIVALGAME?
handgun
PMC
escort
besieged
SOPMOD
同じカテゴリー(3.29 SPL)の記事
 SURVIVALGAME? (2009-04-07 12:01)
 handgun (2009-04-06 00:41)
 PMC (2009-04-05 00:18)
 escort (2009-04-04 00:42)
 besieged (2009-04-03 00:33)
 SOPMOD (2009-04-01 12:01)

2009年04月08日 Posted by MOGURA  at 00:43 │Comments(7)3.29 SPL

この記事へのコメント
たしか1枚目の画像の後にエビ兄ちゃんのダイナミック前転エントリーが炸裂したような。
また見てみたいな~  なんて冗談です。
怪我だけは気をつけましょう。
Posted by SUN at 2009年04月08日 00:57
ダイナミック前転エントリーですか!

その後、エビ兄さんの具合はどうなのでしょうか・・・
Posted by MOGU at 2009年04月08日 08:55
すみません..皆さんにご心配かけてしまって。
サバゲの時にしかこんなダッシュしないもので..やっとどこも痛くなくなりましたよ!

しかし上手く写真撮れてますね~
結構リアルです!
Posted by エビ兄ちゃん at 2009年04月08日 08:58
この時は楽しめました~

全マグ撃ち切ってハンドガンを抜いたけど
結局当たらず・・・トホホ

合流しても大した活躍が出来ませんでした!!
でもよく撮れてますネ!!

ps:えび兄ちゃん 前転サバゲにご注意を(笑)お互い若くないんだから~
Posted by masamasa at 2009年04月08日 13:58
<エビ兄さん

やっと治ったのですね!
良かったです!

本当に怪我には注意ですよね~


<masaさん

MOGURAは久し振りにmasaさんがゲームを楽しんでいるのを見た気がします(笑)

いつも合同では企画&運営ですからね・・・

また遊びましょう!
Posted by MOGU at 2009年04月09日 10:01
モグラスナイピングアタックはしっかり、後ろからポニョが見届けてましたよ~!
「相当狩ってるねぇ~、いいじゃん…」 なんて、ポニョはつぶやいてたよ
('-^*)/
Posted by ポニョ at 2009年04月09日 11:43
あのゲームはM14にスコープのせて出撃してたからよく飛びました!

やっぱ撃ち下ろしは有利です!

まぁ、欲を出し前に出すぎてやられちゃいましたが・・・(笑)

楽しかったですね!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年04月09日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。