Aimpoint

Aimpoint

Ampointの3×ブースターのレプリカ!

購入しちゃいました!ヾ(^▽^)ノ

BATESに続きこれも花の慶次 斬のおかけです!(^O^)v

でもゴムのパーツが正露丸の臭いがする・・・(>_<。)


Aimpoint





同じカテゴリー(gun accessory)の記事画像
killflash
Foregrip
peek in
PTS US PALM AK
EOTech
HIDER
同じカテゴリー(gun accessory)の記事
 killflash (2021-03-30 12:13)
 Foregrip (2019-12-23 12:00)
 peek in (2019-09-10 22:48)
 PTS US PALM AK (2016-07-06 12:06)
 EOTech (2015-10-13 12:28)
 HIDER (2015-04-06 17:48)

2009年04月11日 Posted by MOGURA  at 02:06 │Comments(5)gun accessory

この記事へのコメント
消えちゃうドットサイトの交換が
先じゃなかったの
Posted by ランダム at 2009年04月11日 06:03
それが・・・
ここ最近、CompM2の調子がいいんですよ!

暖かくなって来たからでしょうか?
Posted by MOGU at 2009年04月11日 14:59
hid'sはEoTechのレプを落札しました。

私の品物は線香臭いっス!!
なんか憑いているのかと思っちゃいましたよ。

正露丸VS線香 どっちも嫌だ!!

        (@_@;)
Posted by hid’s at 2009年04月11日 20:32
でたぁ~
これでスナイピングポジションもバッチリね!

匂いバトルも凄いね…
でも良くあること
(*u_u)
Posted by ポニョ at 2009年04月11日 20:57
<hid'sさん

たぶん同じとこでは・・・
実はEOTechのブースターも手元にあります・・・
Aimpointの箱からEOTechが出てきました。
何か間違えたみたいです!

でも、線香の方がまだ良いのでは?
ゴムパーツの臭いですね~

で、マイントが不良品でしたので只今交換品待ちです(笑)


<ポニョ

お腹の調子が悪くなったら近くにおいで!
たぶん治るよ~
Posted by MOGU at 2009年04月11日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。