GODIVA

GODIVA

少し前の事ですがこんなモノを頂きました!

GODIVAのチョコレートリキュールです!ヾ(^▽^)ノ

こんなのあったのですねぇ~
カクテル好きのMOGURAにはナイスな贈り物です!


GODIVA

で、ど~ん!

Lady Borden 470mlです!( ´艸`)


GODIVA

甘いもの好きのMOGURAはチョコレートリキュールをバニラアイスにかけてみました!バナナとナビスコ/picolaも入れてあります。

やばい・・・(>_<。) マジ美味しそうです!

でもアルコール分15%なので意外と強いです・・・

MOGURAはその昔・・・
小学生の時にワインゼリー二つで酔っ払ったことがあります!

ちなみにこの投稿が「祝!200投稿目」です!

200投稿記念なのに何でこんな内容・・・(笑)




同じカテゴリー(and others)の記事画像
PRC-152
THE MOVIE Vol.5
Patch
karrimor
backpack
OUTLET
同じカテゴリー(and others)の記事
 PRC-152 (2021-01-20 20:40)
 THE MOVIE Vol.5 (2020-12-08 22:26)
 Patch (2020-05-27 12:10)
 karrimor (2020-04-08 19:21)
 backpack (2020-03-17 12:16)
 OUTLET (2019-12-24 21:57)

2009年04月13日 Posted by MOGURA  at 12:01 │Comments(2)and others

この記事へのコメント
うまそ~じゃん♪
(゜▽、゜)

すぐにデザートになっちゃうのも凄いわ…。
Posted by ポニョ at 2009年04月13日 14:24
マジうまかったよ~ん!

ポニョプニョまっしぐら!(笑)
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年04月15日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。