AVIREX

AVIREX

ずっと夏場のPMC用にハーフパンツを探しているのですが気に入ったのがなかなか発見出来ません。

MOGURAはハーフパンツは膝の辺りがモコモコしたのが好きなのですがメンズもんだとストレートのタイプが殆どです。

サーフパンツ(水着)みたいのが嫌いなのです!

レディースはかなりモコモコしてシワシワのがたくさんあって、たまに試着するのですがLサイズでもケツが・・・

LLサイズ無いのかよ!っていつも思います。(笑)

探すのも面倒なのでかなり穿き潰したベージュが白になりかけてるAVIREXのパンツを膝下まで裾上げしました!

このパンツは膝の部分がかなりモッコリしていてバイクのつなぎみたいです。丁度、ニーパッド入れたら良さそうかも!

決して穿き潰して膝が出たのではありません。

AVIREX

ばっさり切って裾の処理をしたのですが元々ハーフパンツではないので裾が開き気味です・・・

これは嫌です!(ノ`△´)ノ

ハーフパンツのブーツカット・・・


AVIREX

なので裾の袋にパラコードを通して軽く絞りました!

ちなみに色違いでODのパンツも持ってます!

これで夏場は快適爽快PMCで!





同じカテゴリー(bdu and vest)の記事画像
FAPC
coyote
Realtree
realtree
New
TAN
同じカテゴリー(bdu and vest)の記事
 FAPC (2020-07-30 21:29)
 coyote (2018-08-20 12:01)
 Realtree (2018-02-14 12:18)
 realtree (2016-05-16 12:20)
 New (2016-01-07 12:50)
 TAN (2014-03-31 12:24)

2009年05月09日 Posted by MOGURA  at 13:55 │Comments(0)bdu and vest

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。