TSINGTAMA

TSINGTAMA

本日、チンタマ會でVillage1で遊んで来ました!

参加したメンバーは銀玉會のRANDOM隊長・HEALTHYⅠ・CAMEL・PONYO、TSINGTAOからはMOGURAのみ!
あとPONYOの友人2名を合わせて7名で参加です。

しかし、今日はマジ暑かったですよ~夏でした!(´□`)
参加した皆さんお疲れ様でした!

また企画&運営をしてくださった方々ありがとうございました!

とても楽しかったです。


TSINGTAMATSINGTAMA

んで今日、早起きしてしまったMOGURAは朝のテレビの天気予報で関東地方は30℃近くになると知り、さっそく改造したハーフパンツで出撃しました!

お気楽極楽PMCです。ヾ(^▽^)ノ

PONYOとパチリ!乙夜さんともパチリ!(^O^)v

詳しくはまた後日!





同じカテゴリー(5.10 Village1)の記事画像
gentleman
safety
SPY-2
SPY-1
YUNA&Wild Beasts
MotoGP
同じカテゴリー(5.10 Village1)の記事
 gentleman (2009-05-21 01:29)
 safety (2009-05-20 00:42)
 SPY-2 (2009-05-18 00:41)
 SPY-1 (2009-05-17 19:21)
 YUNA&Wild Beasts (2009-05-16 20:26)
 MotoGP (2009-05-16 00:16)

2009年05月10日 Posted by MOGURA  at 23:45 │Comments(5)5.10 Village1

この記事へのコメント
ホント暑かったぁ~。焼けすぎて痛いらぁ…

お疲れ様でした。
ネタ楽しみにしております!
Posted by ポニョ at 2009年05月11日 00:24
お疲れさまでした

企画運営の皆様
楽しい1日をありがとうございます

ネタ、イッパイのレポートになりそうですね
Posted by ランダム at 2009年05月11日 06:39
ランダム隊長!
ポニョ!

昨日はお疲れ様でした!
楽しかったですね~

ネタは小出しにしてきます(笑)

次回もよろしくでし(`_´)ゞ
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年05月11日 12:39
10日のゲームではお世話になりました、FALこと鈴木です!
こちらでもレポートを作成させて頂きましたので、よろしければご覧下さい。

http://www.geocities.jp/acesfalken/sabage/sabage44.html
なお「元画像が欲しい」「画像を消して欲しい」等のご要望あれば、
どうぞお気軽にお申し付け下さい。

それでは、お目汚し失礼致しましたm(_ _)m
Posted by FAL at 2009年05月14日 00:02
FALさん

日曜日はお疲れ様でした!

また今度一緒に遊びましょう。

飯の時はアニメネタで!(笑)
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年05月14日 01:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。