give up!

give up!

スタートから4ゲーム目くらいだったでしょうか・・・

MOGURAはゲーム開始2分くらいでヒットされてしまいました。
で、セーフティーに戻ったらプレキャリを脱いでしまいました!

だったマジ暑いんだもん・・・(ノ`△´)ノ

しかし、他にタクティカルベストやチェストリグ、バッグの類ですら持って来ていません!

どうしよう・・・ということでプレキャリのマグポーチやラジオポーチなどを外しでガンベルトに移植しました。o(^o^)o


give up!

簡易的にどうにか完成したのがこれです!

もうカッコイイとか何とか関係ありません!(>_<。)

暑さには勝てないのです・・・(泣)

したら・・・


give up!

M4持ったガラの悪いお兄さん達に変身です!f(^_^)
※自称「お兄さん」ってことで!

しかし、さっきと比べてかなり涼しくなりました。

最高です。('-^*)ok

超お気軽ダレダレPMCですね!
いや、既にPMCではないか・・・(笑)

つか、5月からこんなに暑くて地球は大丈夫なのでしょうか?





同じカテゴリー(5.10 Village1)の記事画像
gentleman
safety
SPY-2
SPY-1
YUNA&Wild Beasts
MotoGP
同じカテゴリー(5.10 Village1)の記事
 gentleman (2009-05-21 01:29)
 safety (2009-05-20 00:42)
 SPY-2 (2009-05-18 00:41)
 SPY-1 (2009-05-17 19:21)
 YUNA&Wild Beasts (2009-05-16 20:26)
 MotoGP (2009-05-16 00:16)

2009年05月12日 Posted by MOGURA  at 00:36 │Comments(2)5.10 Village1

この記事へのコメント
お疲れ様でした!

めちゃくちゃ暑かったですね…
多分、急に暑くなったせいで、体が暑さに追いついてないんだと思いますよ
でも、それにしても暑すぎですよね><

軽装スタイルも良い感じでしたね♪
今度は皆で冷えピタ貼って頑張りましょう!
Posted by 乙夜乙夜 at 2009年05月13日 00:31
5月だというのに本当に暑かったですね!

これからの季節はお気軽な軽装スタイルにします!(笑)

冷えピタいいですね!

それに水分補給して塩も舐めて、日焼け止め塗って・・・

そんなんでもやりたいサバイバルゲーム!(爆)

これからもっと暑くなりますけど頑張っていきましょう!
Posted by MOGURA at 2009年05月13日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。