tactical

tactical

前回のVillage1で本当に暑くプレキャリを脱ぎました。

これからの季節はタクティカルベストでも厳しいですよね・・・(>_<。)

チェストリグもあるのですがウッドランドなんですよ。
ちと自分的には違う気が・・・

っと、言うことで腰回りだけで手持ちのポーチ類やら何やら部屋に転がってるモノをかき集めて軽装備を組みました。

基本的にはマガジンポーチとダンプポーチがあれば問題無いのですが、やはり無線は重要なのでラジオポーチもつけました!(^O^)v
これでCOMTACⅡもOKです!

あと、ブログ屋さんなのでカメラを入れるポーチもあります。f(^-^)

ハンドガンはレッグホルスターで良さそうです。

つか・・・

前回のゲームで機能的で涼しい軽装備にハマッた感じですかね?(笑)



tactical

マガジンポーチはG36Cのマガジン二連がそのまま入るヤツを二つです。BKとKHで色が違うのが気になりますが・・・

まぁ、どうでもいいでしょ!(笑)

これで予備マガジンが4本持てます。
しかも、マガジンが身体に対して垂直なのでマグプルのゴムのヤツがすごく使いやすいです。

体を掻く感じで違和感無くマガジンが抜けます。


tactical

次回はナイトゲームなので手持ち用のライトにSCORPIONをハンドガンのシングルマガジンポーチに入れました。

落とすと発見出来ないので自作のランヤードをつけてあります。


tactical

やっぱ!

ナイトゲームなので デルタピーポー出撃ですかね!ヾ(^▽^)ノ

目立ちまくりです!(o^-')b

ナイトゲームだから最初はタクティカルベストで出撃かな・・・

どうせ夜だし何も見えないので機能重視で!





同じカテゴリー(bdu and vest)の記事画像
FAPC
coyote
Realtree
realtree
New
TAN
同じカテゴリー(bdu and vest)の記事
 FAPC (2020-07-30 21:29)
 coyote (2018-08-20 12:01)
 Realtree (2018-02-14 12:18)
 realtree (2016-05-16 12:20)
 New (2016-01-07 12:50)
 TAN (2014-03-31 12:24)

2009年05月20日 Posted by MOGURA  at 21:52 │Comments(4)bdu and vest

この記事へのコメント
こんばんはhid'sです。

デルタピーポー、これいいですね。

ひと目見て吹きました。

ビール飲んでなくて良かった!!

これでProtect-F参戦ですか!?

セカンダリーは当然虫取り網ですね。
Posted by hid’shid’s at 2009年08月03日 21:16
<his'sさん

これウケると思うのですが、Protect-Fではリアルインドアの雰囲気ぶち壊しですね(笑

まるでサルゲッチューのピポザルです!
Posted by MOGURA at 2009年08月04日 00:27
第一印象がモロにピポザルでした。

いや、MOGUZARUですかね!?

ネタ写真楽しみにしてますよ、と書きたい

けど光量が足りるのかどうか・・・・。
Posted by hid’s at 2009年08月04日 00:47
<hid'sさん

あのフィールドをパトランプまわしながら逃げ回ったら面白いですよね!

たぶん暗いので撮影は厳しそうですね~
Posted by MOGURA at 2009年08月04日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。