SPY-X3

SPY-X3

今回の夜戦でもスパイゲームが3ゲームありました!

なんと!またMOGURAはスパイに選ばれてしまいました・・・(>_<。)

しかも、3ゲーム全部スパイ!(ノ`△´)ノ

何ででしょう・・・(´□`)
今年にになって5ゲーム連続スパイです!

( ̄□ ̄;)!!

ふと思い返せばMOGURAは合同ユニットでも何度かスパイゲームをやったことがありますが・・・

スパイしかやったことがありません!

マジで・・・

何ででしょう・・・

そんな雰囲気なのでしょうか・・・

そんなキャラなのでしょうか・・・

裏切りそうなヤツに見えるのでしょうか・・・

MOGURAというコードネームが悪いのでしょうか・・・

それともエロいからでしょうか・・・(爆)

そのうちゲーム開始直後に味方に撃たれそうです!(´□`)
そんな時に限ってスパイじゃないんですよね~

たぶん・・・

眠れぬ日々が続きそう・・・





同じカテゴリー(5.23 DESERT UN)の記事画像
drive
on the car
DAPIN
PMC
M4
night vision
同じカテゴリー(5.23 DESERT UN)の記事
 drive (2009-05-31 20:23)
 on the car (2009-05-29 11:51)
 DAPIN (2009-05-28 22:39)
 PMC (2009-05-28 12:01)
 M4 (2009-05-27 21:04)
 night vision (2009-05-26 20:48)

2009年05月26日 Posted by MOGURA  at 01:12 │Comments(7)5.23 DESERT UN

この記事へのコメント
スパイ役も板についてきましたなぁ
あれは
スパイを楽しませるゲームだと
思うので

主役だね
Posted by ランダム at 2009年05月26日 07:58
今度は違うだろ…と思って遊んでいるもやっぱり…
すべての行動が怪しいの…

でも毎回近くで遊んでるから…

気を使ってくれてありがとさん~

(·ω·)
Posted by ポニョ at 2009年05月26日 10:48
<ランダムさん

スパイが主役だとは思いますが・・・
三連続スパイも厳しいですよ!(笑)

そのゲームが面白くなるかどうなるかはスパイ次第ですからね・・・


<ポニョ

ポニョとアーサー!
デカイ男が二人、遮蔽物に隠れて寄り添うように頑張っている!

そんなとこで「オレがスパイだ~バンバン」なんて後ろから撃てませんよ・・・(笑)
Posted by MOGURA at 2009年05月26日 15:46
そこで
「巻き込んで済まないと
思っている!」
「大統領の命がかかっているんだ!」

ってなぐあいに
Posted by ランダム at 2009年05月26日 16:21
「夕飯のデミハンバーグがかかってるんだ!」
の間違いじゃ?

それなら殴り合いも納得!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年05月26日 18:41
今回もスパイ多かったですねー!
この分だと、スパイじゃない時にもとりあえず撃たれそうですね(笑
Posted by 乙夜 at 2009年05月26日 23:22
スパイ多かったと言うか・・・

スパイしかやってないですし!(笑)

ポニョはカナリ疑ってましたよ~
本当にゲーム開始と同時に撃たれそうです!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年05月26日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。