Chest Rig

Chest Rig

これから暑い季節になるので装備をどうしようか悩んでました。

次のゲームはリアカンなのでマガジンを何本も所持しなければなりません!っても6本ですが・・・f(^-^)

で、現在使っているタクティカルベストなのですが・・・( ̄□ ̄;)!!


Chest Rig

アドミンポーチを外し・・・


Chest Rig

胸の部分を折り込み収納するとチェストリグになりました!Σ(゜□゜;)

変身するなんて知りませんでした!f(^-^)


Chest Rig

マガジンポーチなどちょい上に付け直して、ラジオポーチなどいろいろ移植すれば!

夏場はこれでOKじゃん!ヾ(^▽^)ノ

いや、これでも暑いか・・・

LOVE PHANTOM とUMINCHU も同じタクティカルベストなのですがチェストリグになると誰も気が付かなかったですね!(笑)

つか、この二人は・・・

この記事にすら気が付かないかも!(ノ-"-)ノ





同じカテゴリー(bdu and vest)の記事画像
FAPC
coyote
Realtree
realtree
New
TAN
同じカテゴリー(bdu and vest)の記事
 FAPC (2020-07-30 21:29)
 coyote (2018-08-20 12:01)
 Realtree (2018-02-14 12:18)
 realtree (2016-05-16 12:20)
 New (2016-01-07 12:50)
 TAN (2014-03-31 12:24)

2009年05月29日 Posted by MOGURA  at 21:11 │Comments(2)bdu and vest

この記事へのコメント
お久しぶりです!
いいですねーチェストリグ。
僕も夏に向けて一着欲しいです。笑
でも意地でもプレキャリは脱がないぞ!と
(きっと無理ですねw

ところで、マグポの左右についてるパッチは
どういう由来のものなんですか?
ちょっとほしいw
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2009年05月29日 21:32
yasuさん

お久しぶりです!

軽装備は楽ですよ!
もういい歳なもんで暑さに体力奪われるとゲームどころではなくなるんで・・・(笑

で、パッチですが
左のTANカラーのは合同ユニットのパッチです。

右の渦巻きパッチはマンガ&アニメのナルトの木ノ葉の里の木ノ葉マークです。

ナルトフリーク3名でゲームに参加する時に手作りでパッチにしました!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年05月29日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。