ELCAN SPECTER DR



Luana Style の時にSPECTERがいい味出てるとPONYOが撮影してくれました。

もちレプリカですが購入から5年半が経ち、キズや塗装剥げでリアルにいい感じになっています。
レバーは錆で茶色くなってますし・・・

そんなんで 購入当時の投稿 を見直してみたのですがピカピカでしたね~(笑

その時は黒穴の会場で散々悩み(値切り)購入したのですが5年以上経過し月1~2ペースで使って壊れないのであれば安い買い物でした!(o^-')b

いつもゲームではレティクルのイルミネーションは使わないのですが、ずっと電池を入れっぱなしでしたので久し振りに点灯確認!レッド・グリーン共に問題なかったです。

明後日のWVは薄暗そうなんでイルミネーションを使って遊んでみるかなぁ~

まぁ、使おうとしたら壊れたりして・・・( ̄◇ ̄;)





同じカテゴリー(gun and rifle)の記事画像
M4 Shorty
AFG
M4 CRW
Keymod
M4 CRW
AK102
同じカテゴリー(gun and rifle)の記事
 M4 Shorty (2017-07-03 21:10)
 AFG (2017-05-30 21:51)
 M4 CRW (2017-04-21 12:01)
 Keymod (2017-04-13 17:34)
 M4 CRW (2017-04-03 12:12)
 AK102 (2017-03-21 22:22)

2015年10月02日 Posted by MOGURA  at 12:36 │Comments(0)gun and rifle

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。