COMTACⅡ

COMTACⅡ

先日逝ってしまわれたCOMTACⅡのマイク部分ですが、樹脂の部分をPLに沿って割ってみました!(^O^)v

バッチリ赤の配線が切れてます・・・(´□`)
黒は大丈夫そうです。

つか、この樹脂のパーツを半分に割るのが意外と大変でした。
てっきり半分のパーツを合わせているのかと思いましたが一体成型でした。チビノコ使いました。

赤い配線を接続するには黒の配線も切らないとですね・・・


COMTACⅡ

まずは修理に必要なモノを準備しました。

赤と黒の配線:少々※両端の皮を剥いておくと美味しくいただけます。
1.5mmの熱伸縮チューブ:小さじ2
4.0mmの熱伸縮チューブ:大さじ1
保護用ビニールチューブ:大さじ1
ハンダ:適量


COMTACⅡ

材料さえ揃えば後はMOGURAの守護神の彼女に任せておけば・・・

3分後には完成です!('-^*)ok





同じカテゴリー(and others)の記事画像
PRC-152
THE MOVIE Vol.5
Patch
karrimor
backpack
OUTLET
同じカテゴリー(and others)の記事
 PRC-152 (2021-01-20 20:40)
 THE MOVIE Vol.5 (2020-12-08 22:26)
 Patch (2020-05-27 12:10)
 karrimor (2020-04-08 19:21)
 backpack (2020-03-17 12:16)
 OUTLET (2019-12-24 21:57)

2009年06月02日 Posted by MOGURA  at 00:03 │Comments(0)and others

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。