h/s



今、MOGURAはh/sメンバーとSEALsで活躍中?(^-^)v





同じカテゴリー(6.14 SEALs)の記事画像
trouble
SEALs Curry
CoveR?
game
PMC
free time
同じカテゴリー(6.14 SEALs)の記事
 trouble (2009-06-23 22:09)
 SEALs Curry (2009-06-18 21:47)
 CoveR? (2009-06-17 21:23)
 game (2009-06-17 00:22)
 PMC (2009-06-16 00:18)
 free time (2009-06-15 10:28)

2009年06月14日 Posted by MOGURA  at 12:57 │Comments(6)6.14 SEALs

この記事へのコメント
・skull printの件
是非ともお願いします。
Posted by 通りすがり at 2009年06月14日 17:17
こんにちわ。ATTS-USA、ミリ丼ことMasaです。

先日、東京のほうで、アメリカ・アリゾナ、ATTS当社から、アメリカ人現役インストラクターを来日させ、フィールドでトレーニングとゲーを行いました。

今後はこういった場所でもトレーニングとゲームができればいいなと思ってます。

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by MILITARY-DONMILITARY-DON at 2009年06月14日 22:48
通りすがりさん

一応、携帯にメール入れておきました!

よろしくお願いします。
Posted by MOGURA at 2009年06月14日 23:19
ミリ丼 masaさん

はじめまして!

ATTSトレーニングは八王子のIBFで行われたイベントですかね?

ゆるゆるなチームなのですが・・・

何か機会があればお願いします。
Posted by MOGURA at 2009年06月14日 23:24
こんにちわ。ATTS-USA、ミリ丼ことMasaです。

IBFで行われたイベントです。

ちょっとでもリアルに、もっとリアルに、という意識や、本職や現職の方から直で教わってみたいというのであれば、ぜひ今後お手伝いさせてください。

日本語通訳がアメリカ人インストラクターといっしょに行きます!
Posted by ミリタリー丼ミリタリー丼 at 2009年06月14日 23:30
ミリ丼 masaさん

本当にゆるゆるチームなので現在ではトレーニングの意味がありません。

楽しくサバゲ!レベルです。

今後、チームがその方向に進むのであればご連絡いたします。
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年06月15日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。