SEALs

SEALs

本日、SEALsのリアカン交流会に参加してきました。
MOGURAは久し振りのSEALsです!ヾ(^▽^)ノ


SEALs

今回はTSINGTAOとして参加したのではなく合同ユニット別働チーム「hard security」のメンバーとして参加して来ました。(^O^)v

h/sの初陣です。

メンバーの皆さん今日はお疲れ様でした!

で、h/sから参加したのは全員で16名。チームとしては大所帯です!

皆でPMC装備で黒のポロシャツで揃えました。ヾ(^▽^)ノ

MOGURAにとっては1年3ヶ月ぶりのSEALsです。
フィールド内も前回来た時よりもかなり変わってました!

気が合うメンバーととても楽しい一日を過ごせました!

が・・・

しかし・・・

何か悔しさが・・・

何故でしょう?

そう、今日MOGURAは一度もフールド内でゲーム終了を迎えることが出来ませんでした。
すべてのゲームでヒットされてしまいました。(´□`)

やられすぎです!(>_<。)

ダメダメです。
もっとお勉強が必要です!

体力も必要です。(笑


SEALs

で、現地ではミリブロの「派遣部隊のヤナギログ」のヤナギさんと無事お会いすることが出来ました!(*^-^)ノ

また、機会があったら遊んでくださいね。

つか、ヤナギさん若い!(笑





同じカテゴリー(6.14 SEALs)の記事画像
trouble
SEALs Curry
CoveR?
game
PMC
free time
同じカテゴリー(6.14 SEALs)の記事
 trouble (2009-06-23 22:09)
 SEALs Curry (2009-06-18 21:47)
 CoveR? (2009-06-17 21:23)
 game (2009-06-17 00:22)
 PMC (2009-06-16 00:18)
 free time (2009-06-15 10:28)

2009年06月14日 Posted by MOGURA  at 23:02 │Comments(10)6.14 SEALs

この記事へのコメント
本当にお疲れ様でした!
楽しいけど悔しいゲーム展開ばかりでしたね。
でも
コスプレを楽みまくったからヨシヨシ。
Posted by ヤクニク at 2009年06月15日 00:25
お疲れ様でした
梅雨時の恵まれた天気に
素晴らしいスタッフ
・参加者の皆様

リアルカウントゲームの良さを
実感できた
そんな、1日でしたね

今後の
ハードセキュリティーにも期待
Posted by ランダム at 2009年06月15日 07:39
<ヤクニク

昨日はお疲れ様!

かなりやられっぱなしだったよね・・・(泣
でも、楽しかったね~

次回は頑張りやしょう!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年06月15日 09:55
<ランダム隊長

昨日はお疲れ様っス!

ゲーム終了で撤収が終わったら雨。
なんとラッキーな!

SEALsのスタッフさんもとても感じが良かったですね!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年06月15日 09:58
昨日はお疲れさまでした。

MOGURAさんとの2マンセルのあのゲームは面白いかったですよ。 結局2人ともやられてしまいましが…(^_^;)
BCUでもご一緒できれば、是非とも2マンセルで遊びましょう。
Posted by S.E.U TO-C at 2009年06月15日 10:11
当日はお疲れ様でした
一緒にゲーム出来て良かったです(*^_^*)
またどこかゲームで会えたらいいですねw
Posted by ヤナギ at 2009年06月15日 10:34
TO-C さん

昨日はお疲れ様&ありがとうございました!

あのゲームは楽しかったですね~

後続がヤラれてしまい結果2マンセルに!
小さな声でローディン!カバー!(笑

いい感じで敵フラッグに手が届く位置まで進めまましたがヤラれちゃいましたねf(^-^)

是非!また一緒に遊びましょう!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年06月15日 10:42
ヤナギさん

昨日はお疲れ様でした!

お会い出来て一緒に遊べて良かったです。
一応、写真UPしてありますが、問題が有るようでしたら言ってください。

また今度どこかで遊びましょう!(*^-^)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年06月15日 10:45
moguちゃんお疲れでした!!

ゲーム毎の展開性を考えさせられるフィールドでした!!

ローディーン!!
UP!!
カヴァー!!
ムーブ!!
を出来たからヨシ!!
みんなカッコ良すぎだったんでヨシ!!
全体で動けたのでヨシ!!

の3ヨシ!!

次はがんばっちゃうぞ~と心に誓ったmasaでした!!
Posted by masa at 2009年06月15日 23:07
<masaさん

昨日はお疲れ様でした!
&車で寝ちゃって申し訳ありませんでした・・・

で、ゲーム参加者が全員リアカンだとマジ面白いですね!

いろいろ勉強になりましたよ!

またリアカン定例行きたいですね~

h/sの今後の活動に期待します。
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年06月15日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。