shit!

shit!

blavo missions 終了後に合同ユニットメンバー20名程で山田うどんで食事をしました。

この人数だと山田うどんくらいしか入れないみたいで・・・(笑

MOGURAはかき揚げ丼セットです!


shit!

メニューの写真では大きな海老が入っていましたが、MOGURAの前に届いたのは桜エビちゃんでしたよぉ(´□`)

なのでセットの蕎麦から!


shit!

んで、お約束のデザートタイム!

MOGURAはチョコレート(^O^)v


shit!

RANDOM隊長はブルーベリー!


shit!

パクっ!ヾ(^▽^)ノ

ん?あれ?冷たくない・・・

えっ?まずい!!!(-"-;)

ソフトクリームでもアイスクリームでもない・・・

ナンダ?コレ?マジデ・・・

これ豆腐じゃん!(-_-#)


shit!

豆腐にチョコレートって何よ!┓( ̄∇ ̄;)┏

MOGURAはとんでもないモノを注文してしまいました・・・
これ食えませんよぉ~

まじショック!

しかし、RANDOM隊長は豆腐ブルーベリーを笑いながら一気に完食していました!Σ(゜□゜;)

でも、MOGURAは・・・(´□`)

無理!でも、このまま帰れないってばよ!


shit!

ということでCAMEL号一行は帰り道に京葉道路・幕張サービスエリアのマクドナルドに直行!

んで、MOGURAはチョコレートサンデーを購入!

リベンジですヽ(゜▽、゜)ノ

見た目はさっきのヤツとほぼ同じだにぃ~

でもでも!( ´艸`)


shit!

DYNAはストロベリーサンデーをお買い上げ!

CAMELはバニラシェイク!('-^*)ok


shit!

マック最高!(o^-')b
I'm lovin' it

つまらん記事を長々とすみませんでした。m( _ _ )m




同じカテゴリー(7.5 Battle City)の記事画像
BCU
TARMINATOR
last game
KIZUNA
red label
Battle City
同じカテゴリー(7.5 Battle City)の記事
 BCU (2009-07-24 00:27)
 TARMINATOR (2009-07-17 21:07)
 last game (2009-07-11 11:38)
 KIZUNA (2009-07-09 22:21)
 red label (2009-07-09 12:12)
 Battle City (2009-07-08 22:07)

2009年07月06日 Posted by MOGURA  at 12:02 │Comments(4)7.5 Battle City

この記事へのコメント
家の親戚が豆腐屋なんで
新メニューとして伝えておきます(笑
Posted by 通りすがり at 2009年07月06日 12:27
通りすがりさん

チョコサンデーだと思って食べたのでビビリましたよ!(笑

やっぱ豆腐には醤油とかの方がいいと思いますよ!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年07月06日 12:39
moguちゃん
おつかれ~

このトーフサンデーはびっくり星でした!!

後半しっかりと口直しにサンデー食っていったんだね~

しかし最後まで楽しめたmissionでした!!
今回はゲームを見ているだけで十分腹いっぱいになりましたワ!!

次回も宜しくメカドック!!
Posted by masa at 2009年07月06日 21:15
<masaさん

豆腐サンデー!
masaさんも試しに一口食べた時はフリーズしてましたよね!(笑

あのまま帰れなかったので更にチョコサンデー食べました!

こんな時だけ動きが早いMOGURAです!

次回のナイトもよろしくっす!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年07月07日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。