zombie night

次回の合同ユニットのゲームはProtect-Fのナイトです。

しかも、ゾンビナイトという噂がありますが・・・


zombie night

またこんな不気味なヤツが・・・
P90持って襲って来たり・・・


zombie night

またM4持ったヤツも現れるのでしょうか・・・

ナイトゲームにこれはビビリますよね!(笑

開催時間が遅いので今回はゾンビキラーの出現はなさそうです!

しかし、今回のMOGURAには秘策があります!('-^*)ok

↓↓↓これです!

zombie night

はたしてこのネタは何人がわかってくれるやら・・・(爆

つか部屋片付いてねぇ~




同じカテゴリー(8.8 night-ops)の記事画像
target
Let's Fishing
Lightsaber
field
gin-night
zombie
同じカテゴリー(8.8 night-ops)の記事
 target (2009-08-24 00:26)
 Let's Fishing (2009-08-20 00:19)
 Lightsaber (2009-08-19 12:01)
 field (2009-08-16 21:22)
 gin-night (2009-08-15 10:47)
 zombie (2009-08-14 22:18)

2009年07月20日 Posted by MOGURA  at 01:01 │Comments(10)8.8 night-ops

この記事へのコメント
私、綺麗?
でしたっけ?
Posted by 匿名 at 2009年07月20日 01:15
<匿名さん

そのキーワードは!(笑

そうです!それです!
Posted by MOGU at 2009年07月20日 03:36
ヤナギヤ限定ですよね。
Posted by SUN at 2009年07月20日 13:42
<SUNさん

ヤナギヤ限定って???

何かありましたっけ?(笑
Posted by MOGU at 2009年07月20日 15:11
ベッコウ飴かなんかもありましたよね。

「今日は何丁目に現れる」
小学生の頃の自分はマジでビビッテました。
Posted by hid’s at 2009年07月20日 20:28
うちの地元では柳屋ポマードでなきゃ撃退できないってのが定説でした。
懐かしい思い出です…
Posted by SUN at 2009年07月21日 11:11
小学校の時、仲間で大ボラふきなヤツが居てあの女に追いかけられた~

なんて言ってるヤツ居ましたからね~

そいつの大ボラが原因で集団下校になりましたから(笑)

それよりもメリーさんの実物観たときのが怖かった~(笑)

あっ!ちなみにメリーさん、映画化されてますから・・・あしからず!!

すいません!地元(横浜)ネタで・・・・
Posted by masa at 2009年07月21日 21:58
<hid'sさん

ベッコウ飴とかもありましたね~

MOGURAも当時はマジ怖かったです。

今でもマスクした女性は苦手です。
なんちゃって・・・(笑
Posted by MOGU at 2009年07月22日 08:47
<SUNさん

思い出しました!

柳屋ポマードでしたね~
でも何で限定だったのか・・・

その限定に意味があったのですかね?(笑

この話し、柳屋ポマードの売り上げを伸ばす為の話しだったりして・・・( ̄◇ ̄;)
Posted by MOGU at 2009年07月22日 09:15
<masaさん

メリーさんすか!Σ(゜□゜;)

いやぁ~懐かしい?(笑

自分も初めて見た時はビビリましたよ!
真っ白で・・・怖かったです。
その後、何度か見掛けました。

つか、映画化されているのですか?
もしかして観たのですか?(笑

今回、masaさんからメリーさんのコメが無ければMOGURAは一生メリーさんを思い出さなかったかもしれません・・・
Posted by MOGU at 2009年07月22日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。