G26

G26

銀ダンのG26です。


G26

購入して一発も撃たずにグリーンメタの部分をODに塗装しました!
機能より見た目のMOGURAです。f(^-^)

でも、一気にイメージが変わりますね!


G26

マスキングに被ってしまったグリーンメタの部分が0.1~0.2mmのラインで残ってしまいました。(>_<。)

これがキランと光って・・・・

気に食わんぞ!気に食わん!(ノ`△´)ノ

更にそのグリーンメタラインをタッチアップしたBKが艶ありの塗料で逆に目立つ!(ノ-"-)ノ~┻




タグ :銀ダンG26

同じカテゴリー(gun and rifle)の記事画像
M4A1 CQB-R
MBR556
WILD HOG 12
New Weapon
Hand Grenade
FIRE HAWK
同じカテゴリー(gun and rifle)の記事
 M4A1 CQB-R (2021-10-31 23:53)
 MBR556 (2021-09-30 23:56)
 WILD HOG 12 (2021-08-31 12:14)
 New Weapon (2021-07-05 12:11)
 Hand Grenade (2021-06-17 12:23)
 FIRE HAWK (2021-04-26 12:50)

2009年07月25日 Posted by MOGURA  at 00:12 │Comments(4)gun and rifle

この記事へのコメント
こんばんは。
サンドブラストかけたらいかがでしょう。
以前ガチャポンのグロッグにかけたら、結構いい感じになりました。
Posted by マスターマスター at 2009年07月25日 21:54
moguちゃん!!

その症状は俺のと全く一緒よん~(笑)

漢は細かいこと気にしちゃアカン!!
Posted by masa at 2009年07月25日 22:22
<マスターさん

お久し振りです!

サンドブラストですか・・・
昔会社にあったのですが!(泣

捨てちゃったらしいです。
Posted by MOGURA at 2009年07月25日 23:28
<masaさん

masaさんも同じですか!

最初にBKの艶消しを塗装しとけば良かった・・・

つか、最初のグリーンメタの塗料がはみ出てるんですから!(笑

まぁ、漢が萌える~で!
Posted by MOGURA at 2009年07月25日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。